プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

娘が新しいお稽古事を始めました

また忙しくなりますが、二人三脚で頑張ります

お稽古で使うクリアファイルをデコしてみました
file1.jpg 

デコで娘にやる気アップして貰おうという魂胆
file2.jpg 

このファイル、用紙を上から入れるのではなく横から入れるタイプなんです。
file3.jpg
だからこのように楽譜等も中央から両側に入れられて、見開きで使えるという優れ物

こちらは娘用にアクリルストーンで作りました

お揃いでスワロフスキーを使って先生用も作りました

またの更新で、ご紹介しますね



今日はこれから娘の参観に行ってきます
 
娘の小学校では人権参観というのが年に1回あります。今日がその日です

今年はハンディキャップの体験学習で、アイマスク体験をして視覚障害についての理解を深めるという授業だそうです

それでは行って参りま~す



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

(*・ェ・)ノコンニチハ★
おお~~~~!!!
クリアファイルもキラッキラ!!
かわいいファイルでやる気e-70e-70だね!!
先生のチョー豪華!!!
(*´・д・)σ

ミュージック系デコ、かわいいですね~!
新しいお稽古は音楽なんですね。
娘ちゃんダンスも上手だし、
すごい!
がんばってv-237

こんばんは♪
わ~~☆ かわいいデコ~!
きっとやる気UPしますよ~!
ちょっとした工夫で楽しくなって
気分良くレッスン受けられますね(^^)
がんばってくださいね!

可愛い×②~♪
娘さん嬉しいだろうなぁ♪
お稽古 頑張って下さいね!
先生用も楽しみです☆
参観お疲れ様で~す♪

わー!びっくり
ワタシも現在トーン記号の消しゴムはんこをオーダーで彫ってます
あら奇遇(笑)←勝手に思ってます

クリアファイルにデコなんてまた新しいですね(^^*)
お稽古事沢山だけどお母さん含め頑張って下さい~

まみりんさんへ

いつもありがとうございます♪
私自身も何か始める時、道具から入る人なので・・・^^;
キラキラファイルでやる気あげあげ作戦です(笑)

べにさんへ

いつもありがとうございます☆
そうなんです。。。新しいお稽古は音楽♪
基本、のんびり屋でボーッとしているので、ゆっくりしか進めないんです^^;
本人は頑張ってるみたいなので、長い目で見てやらないとって感じです(^^ゞ

まるゆさんへ

いつもありがとうございます♪
少しはやる気UPしてくれたかなぁ(笑)
私自信は道具とかですごく気分が変わる人なんだけど・・・
習い事が増えて結構忙しいけど、娘なりに頑張っているみたいなので、長い目で見て応援してやりたいと思っています。
と言いながらついついお尻叩いちゃうんだけど^^;

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪
娘も喜んでくれてるみたいです(^^ゞ
目標に向かって頑張りま~す!!
参観、保護者もアイマスク体験したんですよ。
なかなか貴重な体験ができました~☆

coilさんへ

いつもありがとうございます♪
ホントに~e-451奇遇e-343
まるゆさんのト音記号ハンコ可愛いだろうなe-266

私は送り迎えと、家で練習するようにお尻叩くだけなんだけど、これが結構大変(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



