プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2


プレゼント企画にご参加下さいました皆さま、大変お待たせいたしましたぁ

本日、娘が学校から戻ってから抽選会を行いました

アナログな方法・・・くじ引きで

それでは、抽選結果を発表させて頂きます


まず最初は

スワロ A賞 アニマルファーリボンのカードケース
 9名 
preki1.jpg

当選されましたのは・・・ダダダダダダダダ(←ドラムロールのつもり
preki3.jpg 
くらみ96様 おめでとうございま~す


続きまして・・・ 

スワロ B賞 ゴージャスロゴのリールキー 8名 
preki2.jpg 

当選されましたのは・・・
preki4.jpg 
まるゆ06様 おめでとうございます
 

どんどん行きます

キャラクター賞 リラックマ賞 先程当選されましたくらみさんを除きまして11名 
preki6.jpg 

当選されましたのは・・・
preki8.jpg 
まみりん77様 おめでとうございます 


キャラクター賞 ミッキー賞 4名 
preki5.jpg 

当選されましたのは・・・ 
 preki7.jpg
クラン23様 おめでとうございます


とうとう最後になりました


残念賞はこれまで当選されました4名の方を除く15名の皆さまの中から・・・
preki10.jpg 
最後なのでよ~く混ぜ混ぜして選んでおります


当選されましたのは・・・
preki9.jpg 
momo04様 おめでとうございます



当選されましたくらみさん、まみりんさん、クランさんは5日以内に鍵コメもしくはメッセージにてご住所とお名前をお知らせください

(まるゆさん、momoさんは存じておりますので結構です。くらみさんは住所は分かるのですが、本名を教えて下さ~い(笑))


ご参加頂いたのに、引き当てることができなかった皆さま、申し訳ございません 

あの方もこの方も皆さま当選して頂きたいと思いましたが、全プレは予算的にちょっと無理なので・・・

これをきっかけに、またプレ企画をしようと思っています

よろしければ、次の機会にもぜひご参加くださいませ

この度はきらきらモンキーのプレ企画に多数ご参加頂き、感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました


ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
きゃ~~~~!! 当たった~!!
今年はくじ運良すぎてコワイ(><)
でも、嬉しいです♪
娘さん、引き当ててくれてありがとうございました(^^)

残念~

こんにちは!
プレ企画ハズレてしまいとても残念でしたが
待っている間と発表のワクワクドキドキ感が楽しかったです v-290
有り難うございました!
これからも宜しくお願いいたしますe-343

うそ~~!
当選だ~!
うれしすぎです~v-238

実は、第一希望と言ってもいいくらい
クマちゃんが気になってました~♪
ロングスカートがお姉さんぽくってツボ~^^

娘さん、ありがとう、ありがとう!!

きらきらモンキーさん、お忙しいのに楽しい企画を
ありがとうございました~!!

残念(ノД`*゜)゜・:。
外れてしまいましたけど、すっごく
楽しかったです☆☆

ありがとうございましたー(≧∀≦*)

ぎゃ~んv-393はずれちゃった~
でも最後までドキドキ、楽しませてもらいました。
当選された方おめでとうございます!
次回も楽しみにしています!

OH!NO!

ドキドキしながら見ていましたが残念でしたぁ・・。
また次の機会よろしくお願いします^^

こんばんは~☆

外れてしまいましたぁ(^_^;)

でもとっても楽しかったです♪
次回もまた参加させてもらいますね~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念~
でも楽しかったです♪
お疲れ様です!
発送 頑張って下さい♪
ありがとうございました!

残念~(ノω・、)

でも楽しいプレ企画でした☆
お疲れ様です^^

当たった方おめでとうございますヾ(*~∀~*)ゞ


これからも仲良くして下さい♪

まるゆさんへ

おめでとうございます!!!
今年はくじ運良いんですね~☆
当たり年ですね!!
実は今回のプレ企画を一番楽しんだのは娘かも・・・
どんだけ抽選したかったの~みたいな(笑)

ララビさんへ

引き当てられなくてごめんなさい(>_<)
でも、そう言って頂けると有難いです!
また企画しますね☆
参加して頂き、ありがとうございました!
こちらこそ、これからも宜しくですv-290

momoさんへ

当選、おめでとうございまーす!!!
ロンスカちゃん、気に入って下さっていて良かったです♪

娘も抽選担当がとっても楽しかったようです(^^ゞ

こちらこそ、皆さまお忙しい中、沢山の方にご参加頂き嬉しかったです☆
ありがとうございました!!

Annさんへ

引き当てられなくてごめんなさ~い(T_T)
楽しかったと言って頂けて、嬉しいです♪
また企画しますね☆
ご参加ありがとうございました!!

べにさんへ

引き当てられなくて、ごめんなさ~いv-409
楽しかったと言って頂き、企画して良かったと思います!
嬉しいです☆
次回もぜひぜひご参加くださいね♪
ありがとうございました!!

Lioさんへ

引き当てられなくて、ごめんなさ~い(>_<)
また企画しますので、ぜひ次の機会もご参加くださいね☆
ご参加ありがとうございました!!

SHiNさんへ

引き当てられなくてごめんなさいm(__)m
楽しかったと言って頂けると有難いです^^;
また企画しますので、次回もぜひご参加下さいね♪
この度はご参加頂き、ありがとうございました!!

くらみさんへ

当選、おめでとうございまぁす!!!
喜んで頂けて嬉しいです♪
ご参加いただけて本当によかったです☆

お名前のご連絡ありがとうございました。
発送まで今しばらくお待ちくださいませ(*^_^*)


Purple SKYさんへ

引き当てられなくて、本当にごめんなさい(T_T)
いつも暖かいお言葉ありがとうございます<(_ _)>
ご参加頂き、ありがとうございました!!
また企画します☆

NANAさんへ

引き当てられなくてごめんなさ~い(>_<)
楽しかったと言って頂けて嬉しいです☆
新しい出会いもあり、私も楽しかったです♪

こちらこそ、これからも仲良くして下さいね~(*^_^*)
この度はご参加頂き、本当にありがとうございました!!

残念!
また、次のチャンスにかけまするぅ (^u^)

(*・ェ・)ノコンニチハ★

って、ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
当たってる~~~~~!!!
当たってるよ 神様~~~!!!!

すごく嬉しいです。早速メールします。
お嬢さん 引き当ててくれて
本当に感謝です(*´・д・)σ

こんばんは♪

今回はプレゼント企画に参加できなくてすみませんでした(。-_-。)
次回は必ず!!応募します!!

当選された方、
おめでとうございます♪

ご当選の皆様おめでとうございます~

ハズれてしまいましたがとっても楽しい企画に感謝感謝です
娘さん可愛いすぎです
きらきらモンキーさんとの仲良さが本当に素敵で今回の記事とっても楽しかったです

お疲れ様でした
(〃^∇^)

そらまめさんへ

何度もチャレンジしてコメント入れてもらったのに、ごめんね~(>_<)
また、次回もリベンジ待っています!!
総理の名前、分かったよ~♪
あとで報告するわ!!

まみりんさんへ

当選、おめでとうございまぁす☆彡
早速メールありがとうございます。
確認いたしました!
本日発送しますね♪
無事届きますように。。。

のんさんへ

とんでもないです。。。お忙しいのにわざわざスミマセン^^;
よかったら次回にぜひ♪

デザフェスやオーダー制作、頑張って下さいね!
ありがとうございました☆

coilさんへ

引き当てられなくてごめんなさいv-409
楽しかったと言って頂きこちらこそ感謝ですv-10
このプレ企画を一番楽しんだのは娘かもv-206v-339
多分、次はいつ抽選できるのかと待ち遠しく思ってるはず(笑)

この度はご参加頂き、本当にありがとうございましたv-344

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



