プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

ただ今プレゼント企画開催中です

ご応募はこちらの記事から

☆プレゼント企画☆



以前作りまして好評でしたパールとバラの小物入れ

その記事は  こちら

その第2弾を作りました
komono-case9.jpg 
今回もデコしない部分を作り、窓の様にしています

開くと・・・
komono-case10.jpg 
アクセサリーやサプリメント入れにいかがでしょうか



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

パールと薔薇で乙女なデザインですごくかわいい~!
窓が開いてて、中のものが見えるのもいいですね~
絶対かわいいものを入れたいですね。

(*・ェ・)ノコンニチハ★
中が見えて とっても便利だね~!
パールが清楚でかわいいな~~(*´・д・)σ

こんばんは♪
パールと薔薇で上品ですね~(^^)
そして窓があるの、かわいいな~と思いました♪
ピアスとか入れてたら、ちらっと見えていいですね!

べにさんへ

いつもありがとうございます♪
乙女ちっくですか(^^ゞ
嬉しいです☆
せっかく窓が開いるので、アクセサリーとか可愛いものをぜひ入れて頂きたいですね☆

まみりんさんへ

いつもありがとうございます♪
清楚☆嬉し~い(*^_^*)
パールとばらだと上品な感じになります。
何が入ってるか分かるのもいいかなと・・・可愛いものが見えてるとより嬉しいですね!

まるゆさんへ

いつもありがとうございます♪
上品な感じにできていたら嬉しいです☆彡
窓からピアスがちらっと見える。。。
そうなんです!正にそういうイメージで作りました!!
分かってもらえて嬉しいです☆

綺麗に整列してますね~♪
女子ならではのモノを
入れたくなる様なケース☆
中に入れるモノによって
また見た目が変わりそうで
良いですよね♪

かわいい!
前の 斜めにデコるのも 新鮮だったけど 
新作も 上品なでき ❤

とってもかわいいですね~♪
中が見えるのがとってもおしゃれです(*^^)v

小さいアクセサリーいれたくなりますね☆

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪
年代も問わずに使って頂けるかな・・・と。
そうですよね!中に何を入れるかで雰囲気が変わると思います。

そらまめさんへ

コメントありがとう♪
もう大丈夫、マスターできたね!(笑)

パールとバラなら年代も問わないしね。。。上品にできてますか?
嬉しい~(*^_^*)

SHiNさんへ

コメントありがとうございます♪
可愛いくできてますか?嬉し~い☆
中が見えるのも便利かなと・・・
ピアスとかイヤリングあと指輪とか入れてもらえたらいいな☆彡


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



