プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

届きました~
biring1.jpg 
窓からのぞくハートの箱
biring5.jpg 
いつもブログで仲良くしてもらっているAnnさんにオーダーお願いしていた物です


ハートの箱の中身は・・・
biring2.jpg 
その名も”美・Ring"

アップで見たいですよね~
biring3.jpg 
すっ素敵~

Annさんのリング、ご自身のブログに何点か紹介されていて、どれもすっごく素敵なんです

なんとか欲しいと思いお願いしたら、快くオーダーを受けて下さり、私用に作って下さいました~

私の汚い手で申し訳ないのですが、一応着画も・・・
biring4.jpg 
遠慮がちに小さめで・・・

せめてマニキュアでも塗っておけばよかった


バイオレットのスワロ、綺麗なカラーでお気に入りです

合わせてあるストーンもピッタリで、めっちゃ好みです

そして、Annさんはいつも作ったリングにお名前を付けられています。

そのネーミングも素敵なんですよぉ

”美・Ring"ですよ 素敵過ぎる~

私にはもったいない


私の画像はあまり綺麗に撮れていませんが、Annさんがご自身のブログで綺麗に撮影されてご紹介されています

他にも素敵な作品が沢山ありますよ~

Annさんのブログ  *Every day--Happy*

現在は委託販売を始められています リングもこちらのショップで購入できますよ

委託先  Mamashops


Annさん、”美・Ring"超お気に入りです

大切に使わせて頂きます 本当にありがとうございました



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.こんにちは゜+.☆

o.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩アァア☆+゚.o゚
本当に綺麗なリング!!
きらきらモンキーさん 似合ってる~~

(*´・д・)σ 凸

ほんと、すごくきれい~v-10
ストーンと薔薇のバランスが絶妙ですね。
これからこちらのサイト行ってみますね。

↓きゃ~!キラキラティアラ!
きれい~v-237

こんばんは♪
素敵なリングですね~☆
美・Ringのネーミングも素敵!
Annさんのブログにもお邪魔してきました!
ペンダントやレジン作品も素敵なものが沢山で
とても勉強になりました(^^)

こんなに素敵に紹介してくださって、
ありがとうございます><
そして、気に入っていただけてすごく嬉しいです(≧∀≦*)
バイオレットは、きらきらモンキーさんの印象に
ピタッとあうな~と思っていたので♪♪
上品な色ですよね♪それでいて、すごくキラキラ光るんですよ♪


また新作を作ってます(*´-`*)ネーミングを考案中です。。(笑)

うわぁ~♪ めっちゃ素敵!!
作品も お名前も素敵すぎですね♪
ブログ拝見させて頂きました!
ほんと素敵で うっとりですね♪

まみりんさんへ

いつもありがとうございます♪

綺麗でしょ~☆彡
使うのもったいない・・・けど使いたい(笑)
お見苦しい手の着画で申し訳ないです^^;

べにさんへ

いつもありがとうございます♪

綺麗でしょ~☆
ホントに・・・大きいストーンと薔薇や周りのビーズ等のバランスが良くて素敵ですよね!
ぜひぜひ遊びに行ってみて下さい♪

ティアラ、クリスタルAB使ったのでキラキラで~す☆彡

まるゆさんへ

いつもありがとうございます♪

ホントに素敵なんです~☆
ネーミングもめっちゃ素敵で、二重の喜びです!!
ブログにも遊びに行って頂いたのですね♪
シンプルだけど、お洒落で素敵な作品がいっぱいですよね☆

Annさんへ

いつもありがとうございます♪

こちらこそ、この度は本当にありがとうございました❤
バイオレット、私のイメージですかぁ(^^ゞ
嬉し恥ずかし・・・(*^_^*)
ホントにすごくキラキラ光ってます☆彡
リング、コレクションしたいくらい気に入ってます♪

新作!?また欲しくなりそう(笑)
楽しみにしています♪ネーミングも!!(笑)

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪
実物もめちゃめちゃ素敵なんですよ~!!
こんな素敵なネーミング、どうやって思いつくのでしょう・・・?
ブログにも遊びに行って下さったんですね♪
それぞれのストーンの良さを生かした素敵な作品ばかりですよね☆


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



