プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

現在制作中の作品の一部です
tiara1.jpg 
ティアラのモチーフ

ちょっと大きめの作品の一部です

ガラス面の撮影って自分が写りこんでしまいます

良い撮影方法があったら教えて下さ~い

作品の全貌は納品が完了しましたらご紹介致します


他にもオーダー頂いている方、並行して作業を進めておりますので今しばらくお待ち下さいませ



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

なにぃっ
きらきらモンキーさんが写っているとなっ?!(恋)

めちゃくちゃ目を凝らしてみましたが、分かりませんでした残念~!!(笑)

どんな作品になるか完成楽しみにしています

ガラス越しの作品はデジカメの撮り方なんですが、あえてガラスにレンズをぴったりくっつけると自分は写りませんよ
(+近すぎたらマクロ機能を使うといいかも…)
動物園や水族館などはそれで撮ります。

ワタシはが使えないので(^_^;
それを赤外線で飛ばして携帯からブログをupしたりしてます。

こんにちは♪
うひゃ~♪
すごくかわいいティアラ☆
なんだろう?!楽しみぃ~!!

どこに?どこに?!きらきらモンキーさんを
探しましたが、分かりませんでした(笑)

chiicoもなるべく写らないように
気を付けて撮影するんですけど
ムズカシイですよね~
カメラだけ設定したら、腕を伸ばして
離れて撮影してます(笑)
傍から見たら何?!みたいな恰好ですけどね(笑)

↓前記事のこのラスク、前にべにさんに
頂いたような…すごく美味しいですよね!!

大きめ作品なんだろ?
ガラス? う~ん・・・
って書いちゃったら失礼ですね!
今回は黙っておきます(笑)
オーダー制作 頑張って下さい♪

coilさんへ

いつもありがとうございますv-290

分かりませんでしたかv-361ホッv-209
一番分かりにくい画像を選んでアップしましたから(笑)

ガラスにレンズをぴったり・・・ですねv-363
今度、やってみま~すv-410ありがとうございますv-344

coilさんはいつも携帯からアップされているのですねv-291
逆に私は携帯から更新した事がありません^^;

chiicoさんへ

いつもありがとうございます♪
バックにも少し写っていますが、ピンク好きな方へのプレゼントということですので、ティアラもローズとクリスタルABを使いました☆
初めての素材へのデコだったので、色々試行錯誤しましたが、気に入って頂けるといいな❤

何枚か撮った中で一番分かりにくいの選びましたから(笑)

私もそんな感じで撮影するのですが、なかなか難しいです^^;
本当に、撮影する姿って傍から見たら可笑しいでしょうね(笑)

べにさんの地元のお菓子だそうですね♪
美味しいですよね~☆

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪
おっと!!危ない!!
また占い師Purple SKYさんに言い当てられるところだった(笑)

今回、初めての素材だったので色々勉強になりました!
気に入って頂けると良いのですが・・・(*^_^*)

こんにちは^^*

可愛いティアラ♪
ティアラのモチーフって大好きです^^*
作品の全貌とっても楽しみです。

ラインストーンを綺麗に配置するのって難しそうです。
私もギラギラのケースを親にプレゼントしたいんですが、
あんなに綺麗にストーンを貼れる自信がありません><;
すごいなぁ…。

のんさんへ

いつもありがとうございます♪
のんさん、ティアラお好きですか☆
女性なら一度は憧れますよね❤
そうだ!!結婚式の時、ぜひティアラつけて下さい♪

親御さんへのプレゼント、素敵ですね☆
のんさんの器用さがあれば、絶対素敵に出来ますよ!
ぜひチャレンジしてみて下さい(^_-)-☆


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



