プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

やっと、やっと会えました~

愛しの・・・







rusk.jpg 
ガトーフェスタ ハラダのラスク  えっ今頃

関西では阪神百貨店でしか買えないのですが、いつ行っても長蛇の列

娘は並ぶのが嫌いで・・・ずっと買えなかったんです

それが先週末、運動会を見に来てくれた母を見送りに三宮に行ったら、そごうに催事出店していましたぁ

こんな所で会えるとは

列もあまり並んでいなかったので、即買いしました

母もお土産に買って帰りましたよ


早速頂きましたぁ

美味しかったぁ

次はぜひチョコ味を食べてみたいです



それから、Purple SKYさんに頂いたバックチャームの着画です
panpus7.jpg 
やっぱり素敵~



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.こんにちは゜+.☆
(>▽<)きゃー♪
おいしそ~~う!!!
いいな~~~~(。・ρ・)ジュル

バックチャームとっても似合ってます
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

(*´・д・)σ 凸

こんばんは♪
これ、美味しいですよね~!!
去年お茶菓子にいただいて、とても気に入って
ネット注文しちゃいましたよ(笑)
九州には売ってないんですよ(多分);;
ハワイトチョコもチョコも美味しかったですよ~!!
是非是非!!

なんですか~!
そのセレブ感たっぷりの お菓子~!!
美味しそ~♪
バッグチャーム・・・ ね!
やっぱり なんだか寂しい!!
さすが おまけ(笑)
なんかコラボしといて下さいね♪

あれえ、そうだったんですか。
これ地元のお菓子なんですよ。
こっちを送ればよかった・・
チョコのめちゃおいしいですよ!
そろそろ季節的に販売されてるかな。

バックチャームの着画、素敵~!

まみりんさんへ

いつもありがとうございます♪
美味しかったですよ~(*^_^*)
機会があればぜひご賞味下さい)^o^(

バックチャーム、お気に入りです☆

まるゆさんへ

いつもありがとうございます♪
美味しいですよね~☆
ネットでも注文出来るんですね^^;
もっと早くGET出来たんだ(笑)
チョコ味、食べた~い♪

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪
美味しかったですよ~☆
そちらには店舗ありませんか?
ネットでも買えるみたいですよ。(まるゆさん情報)

寂しいかな~!?充分可愛いですけど❤

べにさんへ

いつもありがとうございます♪
そうなんですね~!べにさんの地元のお菓子なんだぁ。。。
いえいえ、送って頂いたお菓子も美味しかったですよ❤
そうそう、チョコは季節販売なんですよね?
そろそろ・・・ですかね❤

バックチャーム、本当に素敵なんです~☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



