プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

先日ご紹介しましたシャ○ル・ボールをバックチャームに加工しました
bagcharm4.jpg 
シャ○ルっぽいチャームを集めてみましたぁ

今回はボール以外のチャームはカニカンを使用していますので、お好きな位置に着け変えたり、他の物に着けていただいたりと、色々楽しんで頂ければと思います

バックに着けると・・・
bagcharm5.jpg 
こんな感じになります



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちは☆
↓先ほど、Purple SKYさんのブログで
拝見してきました♪
素敵~!!そして相変わらずの太っ腹ぶり(笑)
さすがですね~!(^^)!

Purple SKYさんのコメにも書いたんですが、
前の記事で紹介されてた時に、
きらきらモンキーさんに似合いそうなんて
勝手に思ってたから、びっくりしちゃいましたよ(笑)
おまけもウレシイですね☆

今回のシャ○ルボールも素敵~!!
今からの季節にピッタリだわ!!
チャームもスンごくかわいいんですけど!!

こんばんは♪
お! 完成したのですね~☆
チャームもシャ〇ルらしくて統一感があって
いいですね(^^)
こんな風に1つのテーマでチャームを選んで
作っていくのって、楽しいですよね~♪

chiicoさんへ

いつもありがとうございます♪

本当にPurple SKYさんの太っ腹ぶりにはビックリです!!
そうなんですかぁ?chiicoさん、すごい☆
私の好み、分かって下さっているんですね~(笑)
ウレシイです♪

シャ○ル、シャ○ル・・・と唱えながらチャーム探ししましたぁ(笑)
可愛いのが見つかって良かったです☆

まるゆさんへ

いつもありがとうございます♪
完成しました~☆
チャーム、シャ〇ルらしいのが選べてますかね?
良かった~(*^_^*)
チャーム選び、楽しかったです~♪

わお♪
黒いバッグに めっちゃ
お似合いですね~♪
これは納品されるんですか?
ショップ用ですか?
それとも私物なのでしょうか?
あのバッグチャームも
あれだけでは寂しいので是非
なにかしら付け足してください♪

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪
私物のバッグ、意外とシンプルな物が無くて^^;
ちょっとごちゃごちゃしてて分かりにくいかなぁと思ったのですが・・・合ってますか?
良かったです☆

委託先に納品するか、フリマに持って行こうか・・・ショップはまずいかな?とか(^^ゞ
実はまだ決めかねています(^_^.)

え~!?バッグチャーム、今のままで充分可愛いですけどぉ❤
でもコラボっていうのも楽しそうなので、考えてみま~す(^_-)-☆

ゴージャスでステキですね(≧∀≦*)
ホント、どのパーツもあのブランドさんぽいです♪♪
また私好みのキラキラだぁ・・・(*´-`*)

Annさんへ

いつもありがとうございます♪
コメ返、順番が変わってしまってスミマセン(>_<)
ゴージャス感出てますかぁ?嬉しい❤
パーツ、あのブランドさんぽいですか?
よかった☆悩んだ甲斐がありました♪
Annさん好みですか!( ..)φメモメモメモ

リング、超可愛いです☆
ありがとうございました(*^_^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



