プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

土曜日は晴天に恵まれ(恵まれ過ぎて暑いくらいでした)、運動会も無事に終わりました

娘はリレーでは1・2位デッドヒートのバトンを受け取り、1位をキープしてバトンをつなぎました

その後も、娘のチームは1位でゴールしましたぁ

私は走るのが遅くて運動会は大嫌いでしたが、娘は私に似ないでよかったです

ダンスも大好きなので張り切って踊っていました



娘は今日は運動会の代休で、うちでのんびりしています

そんな娘に嬉しいお届物が

いつもブログで仲良くして頂いているPurple SKYさんにオーダーでお願いしていた物が届きましたぁ
panpus1.jpg 
この素敵な包装(パッケージにまでクリスタライズが)の中身は・・・
panpus2.jpg
憧れのガラスの靴

娘は以前からガラスの靴が大好きなんです

Purple SKYさんのブログでガラスの靴ストラップを拝見して、すぐに娘用にオーダーお願いしました
panpus3.jpg 
ピンク好きの娘用にガラスの靴はピンクで、そしてキーホルダーに変更して頂きました

チャームもドレスと手鏡で超娘好みに仕上がっていて、大大大満足です

娘はサプライズプレゼントに大喜び

丁度、娘は今バレエ教室でシンデレラの曲を練習しています

しかもシンデレラの足にガラスの靴がピッタリ合って、喜んでいる場面の踊りなんです

なんてタイムリーな 昨日も踊ってきたところです

そしてそして、Purple SKYさん、なんと今日は娘の代休と予測して、今日に合わせて送って下さったそうです

そんなお心遣い・・・素敵過ぎます

その上・・・
panpus4.jpg 
色違いのガラスの靴バックチャームが入っているんですけどぉ

こちらは私用にお揃いで作って下さったそうなんですが・・・キーホルダーのおまけがバックチャームって

そんなことがあるのでしょうか

体はスリムなのに、本当に本当に太っ腹なPurple SKYさん 良いんですかぁ

なんだか申し訳ないです

大人可愛いバックチャーム、めっちゃお気に入りです

並べてみました~
panpus5.jpg 
素敵過ぎる~

思いがけず、母娘おそろいのガラスの靴 嬉しすぎます

バレエ教室でも自慢しちゃいまぁす

まだ他にもパーツや素材を同封して下さいました
panpus6.jpg 
これ全部オマケ・・・オーダーした物より豪華なんじゃないかと思っちゃいます

そんな素敵な素敵なPurple SKYさんのブログとショップは

ブログ  Purple SKY  ~Deco Shop Diary~ 

SHOP  DecoShop Purple SKY

ゴージャスで素敵な作品が沢山紹介されていますよ~

Purple SKYさん、本当に本当にありがとうございました

娘とともに大切に使わせて頂きます



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
ガラスの靴、素敵です~!
私もPurple SKYさんのブログで拝見してから
気になってました☆
ピンクバージョンも素敵ですね~!!
そして!! なんと!
バックチャームがオマケなんですか!!
わ~~Purple SKYさん太っ腹~☆ 
私の時もそうでしたが、ホントにびっくりですよね!
お心遣いも嬉しいですね(^^)

す、すごい!!
Purple SKYさん太っ腹すぎですね~
キーホルダーもバッグチャームもめちゃかわいい!!
期待を裏切らないというより
期待した何倍ものお届けものですよね!

娘ちゃん、運動神経抜群なのね!
そしてバレエもやってるのね。
シンデレラ、かわいいだろうな~v-238

あわわわわ・・・
素敵に紹介して頂き ありがとうございます♪
でも きらきらモンキーさん大袈裟ですよぉ(笑)
メールでも ご説明した様に ちゃんと
それなりの お代を頂いてるんですから~!!
ですから太っ腹じゃないのです(笑)
申し訳ないなんて思わないでくださいね♪
でも気に入って頂けた様で良かった~!
嬉しいです☆
娘さんに運動会お疲れ様!ダンス頑張ってね!!
っと お伝えください♪

まるゆさんへ

いつもありがとうございます♪
ガラスの靴、素敵ですよね~☆
ピンクもお勧めですよ!!
Purple SKYさんの太っ腹ぶりには本当にビックリです\(◎o◎)/!
お心遣いも見習いたいと思います!!

べにさんへ

いつもありがとうございます♪
すごいでしょ~!!
スリムなのに太っ腹なPurple SKYさん☆本当に素敵なお心遣いの方です☆
キーホルダーもバッグチャームも本当に素敵なんです!!
うんうん、べにさんもそうですが、期待した何倍ものお届けものですね☆
私もそうあるように、頑張らなくては!!!

あっ、でも娘は球技はダメみたいです^^;
ドッジボールも逃げるの専門で、受けたり投げたりできないの(笑)
踊りの基本はバレエという事で(^^ゞ
でもバレエは難しいですね。。。

Purple SKYさんへ

この度は本当にありがとうございました♪♪
全然、大袈裟じゃないです!
絶対、太っ腹です!!(笑)
母娘ともにテンションアップで幸せな代休が過ごせました~(笑)
娘はもうPurple SKYさんの大ファンですよ☆
伝えておきますね(^_-)-☆
色々お気遣いありがとうございました!!!

こんにちは!

わぁ~!Purple SKYさんのバッグチャームだぁ♪
めっちゃオシャレで可愛い~!
これ…オマケですか?ってPCに向かって問いかけちゃいましたよ…。
太っ腹すぎませんか?><*

キーホルダーもジャラジャラで可愛い~!★
なんかもう幸せホクホクですね!^^*いいなぁ~♪
しかも発送日をお休みに合わせるなんて、
お客さまを大事にしてらっしゃるのがすごくよく伝わりますね!
私もそんな対応を目指して頑張ろうと思います!

娘さん、運動会お疲れさまでした!
私もちなみに足遅いので、1位は絶対無理です><*
運動神経良い方、憧れます…☆

のんさんへ

コメントありがとうございます♪
でしょでしょ~!?ビックリですよぉ\(◎o◎)/!
バックチャームもキーホルダーもめっちゃ可愛いですよ☆
本当に・・・私もこんな素敵な心遣いのできる人になれるように努力します!

のんさんもですかぁ?私、運動会前日は明日熱でないかな・・・って思ってました(笑)
大人になって何が嬉しいって体育の授業が無くなった事!!(爆笑)
運動神経の良い人にはこの気持ち、絶対分からないだろうなぁ^^;



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



