プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

昨日の雨からすっかり秋になりましたね

ちょっと寒いくらい・・・



今日のデコくまちゃんも後姿から・・・
decobear31.jpg 
ブラウン系で秋っぽくおしゃれしています

今日のくまちゃんもアルバイト中ですよ

まだまだ暑いからアイスクリームワゴンショップで働いていたのですが、昨日から急に涼しくなったのでバイトも暇になりました(笑)

ということで休憩中
decobear32.jpg 
デコくまちゃんシリーズ、初めてのロングスカートです

ハロウィンカボチャも持たせました

こちらの新作ロンスカちゃんはプレ企画用で~す

欲しい~ と思って下さった方はぜひご応募下さいね



明日は娘の運動会 涼しくなったので助かりましたが、ちょっとお天気がはっきりしませんねぇ

どうか晴れますように



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ほんと 一気に秋ですよね♪
そりゃ くまちゃんもバイト
暇になっちゃいますよね~(笑)
茶色でハロウィンにロンスカ・・・
ばっちり可愛いです!
運動会 頑張ってくださいね♪

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.こんにちは゜+.☆
今日はホント寒い!!!
まみりんは寒かった~~~!!!
ロンスカちゃん人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
おねーーさんですな~~(*^^*)

(*´・д・)σ 凸

わ~い!今日のくまちゃんはアイスクリームショップですか!
くまちゃんシリーズの記事はお話も写真も工夫してあって
とっても楽しいです!
ロンスカ、かわいいね~!
プレ企画楽しみだわぁ

こんばんは♪
やっと秋ですよ~!
運動会前に秋になって良かったですね!
こちらは先週が多かったようで暑くて大変みたいでした(^^;)

くまちゃん、秋らしいブラウンでかわいいですね♪
頭のチョコケーキもいいな(^^)
くまちゃん、これからはケーキshopが忙しくなりますよ☆
ハロウィンにクリスマス!

ブラゥン色系の小物ゎ
秋っぽぃですょね(´w`*)

ロンスカのデコくまちゃん
とっても可愛ぃですw

ょく見ると
首元にブドゥの飾りが付ぃてますね!(゜0゜*)

こんにちは
運動会はどうでしたか?

アイスクリーム屋さん、涼しくなったので暇になった…
のは残念ですが、こういうお話がめちゃくちゃツボです
毎回ほんと楽しみにしてます今日は我が家の近くの小学校が運動会みたいですよ。
アイスクリーム屋さん、出番では!?(笑)

作品にきらきらモンキーさんのお話コメントつけられると余計可愛く見えちゃいます~

ハロウィーン仕様のくまちゃん、
すっごくかわいいです☆
ロングスカートも似合ってるー♪♪

プレ企画用ですか(*´∀`)
楽しみ~~☆☆

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪
画像撮影直後に秋が来ちゃって・・・あせりました^^;
コメントでなんとか乗り切りました?(笑)

運動会、お陰さまでお天気にも恵まれ、無事に終わりました~☆

まみりんさんへ

いつもありがとうございます♪
運動会、無事に終わりお互いひと安心ですね(*^_^*)
ロンスカちゃん・・・シックな感じにしたので、おねーさんぽいかもしれませんね☆

べにさんへ

いつもありがとうございます♪
まだ暑いからアイスクリームショップで・・・って撮影したら、翌日からすっかり秋!
どうしようかと思いました(笑)
デコくまちゃん記事、楽しんで頂けてたらとても嬉しいです☆
プレ企画も少しずつ近づいていますので、よろしくお願いしま~す!

まるゆさんへ

いつもありがとうございます♪
やっと秋になりましたね~!
運動会、いいお天気になったので結構暑かったけど、風は涼しくて助かりました^^;
この時期、1週間の違いは大きいですね!

秋っぽいブラウン系でシックにお洒落してみました☆
せっかくのプレ企画なので季節物も入れたいと思いまして♪
ケーキshopですね( ..)φメモメモメモ

くらみさんへ

コメントありがとうございまぁす♪

シックなブラウン系と秋っぽいパーツを使用しましたぁ☆
可愛くできてますかぁぁ~嬉しいな(*^_^*)
ブドウのパーツ、結構お気に入りです♪

coilさんへ

いつもありがとうございますi-194
運動会は結構暑くて、確かにロンスカちゃんのアイスクリームv-367ワゴンに来てほしかったです(笑)

私のコメント・・・楽しんで頂けてますか~v-291
嬉しいですぅv-345

Annさんへ

いつもありがとうございます♪
せっかくのプレ企画ですので、丁度季節のイベントに合わせてハロウィン仕様にしてみました☆
カウンターもお陰さまで少しづつ近づいてきていますので、ぜひ参加して下さいね~♪

やっと来れた~!!ご無沙汰してますm(__)m
イベント無事終了したよ~!!
今まで来れなかった分の記事一気読み☆
くまちゃんシリーズかわいいですね~♪
chiicoもお友達からデコベア頂いたんですよ!(^^)!
またご紹介しますね♪
プレ企画!!めっちゃ楽しみ~(^^ゞ

chiicoさんへ

お久しぶりで~す!!
お元気でしたかぁ?お忙しそうで、お体の方は大丈夫なのかと心配していました。。。
イベント疲れさまでしたぁ♪
お忙しいのに、今までの記事まで読んで頂きありがとうございます☆

chiicoさんのお友達からのデコベア❤
ご紹介、楽しみにしています♪
プレ企画、ぜひ参加して下さいね~☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



