プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

1月から始めましたこのブログも気がつけばいつの間にか半年をとっくに過ぎていました

ゆっくり歩みながら、アクセスカウンターの5000件を目前にしようとしています

これもいつも遊びに来て下さいます皆様のお陰と感謝しております

ということで感謝の気持ちを込めまして、プレゼント企画をさせていただこうと思っております

初めてのカウプレ企画・・・私もドキドキです(応募0だったらどうしようとか・・・

カウンターの表示が50005555のどちらかを超えましたのを確認した時点で、プレ企画を開催させて頂きます

まだどちらの数値にするかも決めていないという、ゆる~い予告でスミマセン

どちらになるかもお楽しみと言う事でお許し下さい

今までブログでご紹介いたしました作品の中からのプレゼントになります

できれば新作も作りたいと思っていますが、カウンターの進み具合との兼ね合いになるかと・・・

こんなゆる~いプレ企画ではございますが、開催の節は皆さまぜひぜひご応募下さいませ



またまた1ヶ月くらい放置していたネイルを復活させました
nail6.jpg
ラズベリーなんとか(←ちゃんと調べてっ)っていうカラーに、ピンク&ゴールドのグリッターと一粒スワロを

ちょっと秋っぽくしたつもり・・・



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おお!プレ企画!
楽しみだなv-238

↓ノエルちゃんかわいい~!
もうクリスマスなんだね!
あら、モスのお客さんなんですね。
ちょこんと座った姿もかわいいね!

プレ企画 楽しみにしてますよ~♪
お人形遊びシリーズも楽しみですが(笑)
あ!メールの確認よろしくお願いします♪

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.こんにちは゜+.☆
オオーw(*゜o゜*)w
絶対参加する~~!!!
まみりんもねネイルやったの
バラ模様だよ~~!!!

(*´・д・)σ 凸

プレ企画ですか~><
楽しみです♪♪
ぜひぜひ参加させてください☆☆

ネイル、とっても上品でステキですね。.:*・゚☆.。
私もこんなさりげないオシャレしたい。。

こんにちは
きらきらモンキーさんネイルきれい~可愛いです~

おぉ~!!
プレ企画も楽しみ
絶対参加しちゃいます(笑)

それにしてもきらきらモンキーさんのブログ歴は長いかと思っていたので1月~というのに驚きです
あとポチした時に気づいたのですが、きらきらモンキーさん含むここに来られるデコ作家さん達、上位ランキングの方ばかりじゃないですか~
ひゃ~
改めてすごいと尊敬しちゃいました

べにさんへ

いつもありがとうございます!
プレ企画開催時は、ぜひぜひ応募して下さいね!

はい、いつも作ったころにはイベント終了時期になったりするのでかなり先取りで(笑)
ノエルちゃんがくつろいでいる後ろで、ゴスちゃんは一生懸命働いています(笑)

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪
初めてでゆる~いプレ企画ですが、ぜひご応募下さい!!

お人形遊びシリーズ、またデコくまちゃんが完成したら・・・お楽しみに(*^^)v

メールありがとうございました!
返信致しましたので、よろしくお願いします♪

まみりんさんへ

いつもありがとうございます♪
プレ企画、ぜひぜひ参加して下さいね~(*^_^*)

バラ模様のネイル!?
素敵~☆
拝見したいな~♪

Annさんへ

いつもありがとうございます♪
ぜひぜひ!!参加お待ちしておりま~す☆

ネイルも簡単なことしかできないのですが^^;
ネイルすると多少手の動きとか意識したりするので、あまり女らしくない私にはいいかなと思います^^;

coilさんへ

いつもありがとうございますv-14
ネイル、凝ったことはできないのですがi-229・・・結構好きですv-345

ホントですかv-362
皆さん参加して下さるとのお言葉、とても嬉しくv-10、少し安心しました^^;

そうなんです、1月からなんですよ~v-433
まだまだヒヨコですi-274
私は全然ですが、素敵な人気デコ作家さん達にご訪問頂き、本当に幸せ者ですv-290v-345
coilさん含め、ブログやネットショップを始めなければ知り合えなかった方々との出会いにも感謝ですv-10
今後ともよろしくお願いしますね~v-392

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



