プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

今日のデコくまちゃん

はじめに後姿から・・・ 
decobear28.jpg 
クリスマスバージョンのノエルちゃん

ゴスちゃんのアルバイトするモスバーガーにやってきました


ゴスちゃん「いらっしゃいませ。こちらでお召し上がりですか?」

ノエルちゃん「はい。モスバーガーセット」


この会話形式、娘にやってとせがまれました

decobear29.jpg

注文を済ませて、お席に着きました
decobear30.jpg 
可愛い画像撮れたかな~なんて喜んでいますが、ふと我に帰り自分の歳を思い出してちょっと寒くなりました

こんな私ですが、皆さんひかないで下さいね~~



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

かわいい~♪
モスバーガーのお店のジオラマなんてあるんですね!
こういうドールハウスっぽいの、すごく好きです☆
娘さんとのやりとりもステキ( *´艸`)

こんばんは♪
大丈夫です~~(笑)
このかわいい画像を見て、楽しい~♪と喜んでますから~(笑)
ポーズを変えながら、撮影するきらきらモンキーさん・・
きっとご本人も色んな格好をしながらなんでしょうね~!
撮影するときって、ふと我にかえると変な格好してません?
ノエルちゃん、やっぱり頭にはクリスマスケーキですよね☆
かわいいな~♪
・・もうクリスマスかぁ・・早いな~・・。
作る側は季節先取りが必要なんですよね。

も…ダメ…
可愛いすぎ~

会話文絶対次回からも必要ですよ~
楽しすぎます!!

ちょっと~!
きらきらモンキーさ~ん!!
笑わさないで下さいよぉ(笑)
読んでて おもしろいから
くまちゃんに全然 目が
いかないじゃないですかぁ!!(笑)
ひくどころか これからも
もっと やってほしいです(笑)

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.こんにちは゜+.☆

まみりんもお人形遊びした気持ちになった~~!!

なつかしいひ・・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ
ノエルちゃんかわいいわ~~~
頭のケーキかわいい(o^∇^o)ノ

(*´・д・)σ 凸

Annさんへ

いつもありがとうございます♪
このモスバーガー、リカちゃんシリーズなんですよ☆
私も小さい時からお人形やドールハウス大好きでした❤
娘はそれを受け継いだ様です(笑)
私も好きなので、娘にねだられるとついつい・・・^^;

まるゆさんへ

いつもありがとうございます♪
そう言って頂けてちょっと安心しました(笑)
撮影中、いい感じとか思ったらつい顔が笑ってたり・・・(笑)
客観的に見てる人がいたら、可笑しいでしょうね^^;

本来なら今の時期ハロウィンですよね・・・でもフリマの時期を考えるとハロウィンはちょっと厳しいので、一気にクリスマスまで飛んじゃいましたぁ(^^ゞ
でもハロウィンももしかしたらもう一つだけ作るかもです♪

coilさんへ

いつもありがとうございますe-456
今日も近くのモス、覗きましたか~e-3
この二人がいたかもしれませんよ・・・e-440

会話形式、気に入って頂けましたかぁv-433
娘も喜びますv-291v-344

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪

ホントに~!?楽しんで頂けてますぅ?
じゃあ、安心して続けちゃおっと(笑)
あっ!でも、くまちゃんも見てね~♪(笑)
って・・・私自身もデコくまちゃんのポイントとか最近書いてないですよねぇ^^;

まみりんさんへ

いつもありがとうございます♪

ナナちゃんはお人形遊びはあまりしないですか?
うちの娘はまだまだサンタさんにはリカちゃんシリーズをお願いしたりしています(^^ゞ

かわいいですか~(*^_^*)
嬉しいな☆
これからの季節はイベントが沢山あって、楽しみですね♪


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



