プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

前記事の私の問いかけに対しまして、沢山の貴重なご意見を頂きありがとうございました

やっぱり皆さま、とれそうだと思われる部分にはデコはしない方がよいというご意見でした

そうですよね~  当たり前の事なのに、う~んと思っちゃった

でも皆さまのご意見やアドバイスを頂戴する事が出来た、良い機会になりました

ありがとうございました


さてさて今日のデコくまちゃん
decobear25.jpg 
ちょっとゴスロリチック

ゴスちゃん、ただいまアルバイト中

働く後姿・・・
decobear26.jpg 
さて、ここで問題です

ゴスちゃん、一体どこでアルバイトしているのでしょうか




正解は・・・


 

decobear27.jpg 
モスバーガーでしたぁ



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.こんにちは゜+.☆
前記事のバックハンガーかわいかった~~!!
あんな感じのもあるんだね!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

今日のデコくまさんもかわいい!
ますで働いてるんだね(^ー^* )フフ♪

(*´・д・)σ 凸

ゴスちゃんっ
名前も仕草も可愛いすぎです―――――
モスでお仕事…
我が家からモスが見えるので、ゴスちゃんそこに移動にならないかしら…(笑)

バックハンガー。まだ悩んでる様ですね
そこだけ絶対特に取れない付け方とか…

きゃぁ~かわいい~!
ゴスロリくまちゃんがアルバイトしてる!!
ハンバーガー屋ってすぐわかったけど、
モスって限定されてるのすご~い!

ハンバーガーくまちゃんてのもあったら楽しいかも~

ウケる~(笑)
バイト中とは・・・おもろ~です♪
こういう店員さん ほんとに
いても おかしくなさそ~♪
ゴスロリ 密かに好きです☆

まみりんさんへ

いつもありがとうございます♪

バックハンガー、割と色々な種類があるんですよ~^_^

ゴスちゃん、ゴスロリグッズを買うために、モスでバイトしてるのかも~(*^_^*)

coilさんへ

いつもありがとうございますv-14
ゴスちゃん、私のネーミングはいつもそのまんまなんですよね~i-229
でも気に入って頂けて良かったe-348
近くにモスがあるんですねe-451e-2
もしかしたら異動になるかもしれないので、時々覗いてみて下さいね(笑)

バックハンガーは今回はこのままで行こうと思いますe-68
色々ありがとうございましたぁv-290

べにさんへ

いつもありがとうございます♪
ゴスちゃん、ショッピングが趣味なのでアルバイトしないと!!(笑)
このモスバーガーセットもリカちゃんシリーズなんですよ~♪

ハンバーガーくまちゃん、いいですね☆
( ..)φメモメモメモ

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪
こういう店員さん、いて欲しいですね~(笑)
ずっとその人にくぎ付けですよね(*^_^*)
おっ!ゴスロリ、お好きですか☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



