プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

以前もご紹介しました枠タイプのバックハンガー

ブルーバージョンです
baghanger14.jpg baghanger15.jpg baghanger16.jpg
どう撮ったら全体が写るのでしょう・・・撮影泣かせのバックハンガーです

テーブルに乗せる面をわんこちゃんデコ

それ以外はアクリルストーンデコにしました

このわんこちゃんのパーツ、これまでも何度もお世話になっているお気に入りの可愛いパーツなのですが・・・

わたくし、今までうさちゃんパーツとして紹介しておりました

なんと今日になって初めてわんこちゃんと知りました

大変申し訳ありません お許し下さ~い

たまにこういう大きな間違いをしでかすんですよ


気を取り直して、バックチャーム使用画像
baghanger18.jpg 

バックハンガー使用画像
baghanger17.jpg 
コラボバックチャームも写っております

ところでこのバックハンガー、一応完成なのですが・・・まだ悩んでいる所があります

本当は両サイドまでストーンデコしたいと思っているんです

でもハンガーにした時にバックを引っかける部分のサイドは、バックのハンドルがすれて多分ストーンがとれると思うんですよねとれると分かっていても見た目を優先するか、それとも実用性を優先するか

それ以外の3辺だけをサイドデコするっていうのもどうなんだろう・・・と

どう思われますか ぜひご意見をお聞かせ下さ~い



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

わぁ~、わんこさんだったんですね~!
私もうさちゃんだと思ってコメントしちゃいました^^;
お許しを~><*

バッグハンガーですか~♪
友達がこんな可愛いのを持ってきたら、
話してる最中もずっと見てると思います^^*

私はどちらかというと、実用性を重視します^^
理由は、もし取れてしまったら少しショック…になっちゃうので。
大切に使うと思うし、取れないように気を付けますが、
やっぱり取れてしまうかも~とヒヤヒヤしながら
使用するよりはいいかなぁと思いました!
すごく自分の意見で申し訳ないです><*
自分だったらどうするかなぁ~と思ってコメントしてみました!

こんばんは
わんこー!!

…と言われればわんこちゃんですが、うさこでも充分通用しますね(笑)

ワタシはデコしないので、なにも参考になりませんが取れてしまったら例えば購入した方も悲しいので取れない3辺の方がいいかなぁ…と
作品って、でもやってみて自分だけがピンとくるモノってあると思うので、実はそれって自分らしさじゃないのかなと…。
きらきらモンキーさんが①番納得する場所にデコするのがいいんじゃないのかなと思います
色々試して改良改良です
ワタシははんこの持ち手やゴム・彫り方悩んで改良改良でした

かわいい~!
うん、確かに写真撮るの難しそう。

わんことうさは間違いやすいですね~
友達の作品なのに間違ってコメしたことあります。

サイドもキラキラだったら素敵ですね!
もし複数作るのだったら
価格を変えて2パターン作ってもいいかも。

わんこちゃんでしたかぁ(笑)
可愛いから間違えてもOKでしょ♪
撮影 泣かせのバッグハンガー
結構 大きさもあるんですね!
バッグチャームと一緒に
つけてると注目されそう~♪
とれるだろうと思う部分・・・
私ならデコしませんよ♪
でも
お客様の ご要望によっては・・・
とか どうですかねぇ?
あと1度 納得いくまで デコってみて
ご自分で めっちゃ使ってみて
耐久性を実験してみるとか・・・
参考にならない意見すいません。

のんさんへ

コメントありがとうございます♪

まったく私には困ったものです^^;
気付くの遅すぎ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

のんさんは実用性重視ですか・・・
そうですよね。取れてしまったらがっかりですよね(>_<)
沢山使って貰いたいし、長く使って頂きたいですもんね!
ご意見ありがとうございます。
とても参考になりました(*^^)v

coilさんへ

いつもありがとうございますv-14

そうなんですよ・・・長耳のわんこちゃんだったのですv-286

使われる方の立場でのご意見、とっても参考になりますv-433
使ってすぐにとれちゃったらやっぱり悲しいですよねe-452
自分らしさ・・・そうですねe-272
なんかcoilさん、カッコいいv-10
あの可愛い持ち手も改良改良のたまものだったんですねe-348
私も頑張ります!!素敵なアドバイスありがとうございますv-238

べにさんへ

いつもありがとうございます♪
そうなんです。。。私の撮影技術では難しかったです^^;

そうなんですかぁ?べにさんでもそんな事が。。。
わんこちゃんとうさちゃんは間違い易いんですね・・・ってちょっとホッとしようとしている(^^ゞ

買う時はキラキラ部分が多い方がやっぱり嬉しいですよね☆
でも取れたら悲しいし(>_<)って悩んでます。
そうですね、やってみないと分からないって所もあるから、どちらも試してみるのが一番かもしれませんね。

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪

うさちゃんみたいに可愛いわんこちゃんって事で^^;

いろんな角度から撮ってみたんですが、良い画像が撮れなくて・・・

Purple SKYさんもとれそうな部分はデコしませんか。。。
やっぱりその方がいいですよね(^^ゞ
オーダーの場合はちゃんとご説明して、それでもご要望があればって感じでいいかもしれませんね♪
そうですね、どうしてもやってみたいことは自分で試してみるべきですね。
とても参考になりました!ありがとうございます☆

こんばんは♪
はっ! わんこちゃんだったのですねっ!
私もてっきりうさぎだと・・(^^;)

バックハンガー、実用性か見た目か・・・
迷うところですよね~。
使っていくうちに取れるのは悲しいので
そこの部分はデコせずに、上の方(わんこちゃんのサイド)
から下のほうに流れるようにストーンをデコしても
かわいいな~と思いました(^^)
水玉模様みたいな感じで☆(って分かりにくいですね^^;)
 

まるゆさんへ

いつもありがとうございます♪
もっと早く気付けよって感じですが、うさちゃんだと信じて疑わなかったもので^^;

やっぱり皆さん、とれそうな部分はやめた方がいいと言うご意見ですね。。。
そうですよね(>_<)
流れるようにストーンデコ・・・いいかもです♪
なんだかサイドも斜めのラインを繋げたいってことしか頭になくて^^;
やっぱり自分だけで考えてると煮詰まっちゃうんですよね。
目からうろこです☆
凝り固まらずに考え直してみます♪
素敵なアドバイスありがとうございました!


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



