プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

こんな色合いのミッキーボールを作りました
mickyball6.jpg
お耳はジェット

お顔はライトコロラドトパーズ→シルク→ホワイトオパールのグラデ

この色、結構お気に入り

このミッキーボールは私物用です

加工は次回ご紹介しま~す



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.こんにちは゜+.☆
やっとコメできる~~(o^∇^o)ノ
こないだコメしたら 混雑してるから出来ないって
なっちゃって(ノд-。)クスン

バービーチャンがわいかった~~
小さいストーンが本当に細かくって(* ̄。 ̄*)ウットリ

ミッキーちゃんも人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

グラデいいですね(o^∇^o)ノ

(*´・д・)σ 凸

こんばんは~
興味なかったけど、今更タジン鍋が欲しい今日この頃です!(笑)
↑本だけ購入して妄想…
なんて悲しい…

ミッキー。グラデでオシャレですね
バービーもオシャレです~
可愛いしカッコいいです!

ミッキーボールかわいいですね~!
グラデもおしゃれで素敵です。
ホワイトオパールが効いてますね~

こんばんは♪
私もこの色合い好きです~!!
使ってあるスワロの色も全部好きですし(*^^*)
きらきらミンキーさんの私物なんですね~!
ということは好みが似ているのかな?
だとしたら嬉しいな~(^^)

大人ミッキーですね(^^)
何になるのかな~☆
楽しみっ!!

私物ですかぁ♪
どんな加工になるのか
楽しみじゃないですか~(笑)
色々 勝手に想像しちゃう♪
コラボの仲間入りとかかなぁ?
とかね~(笑)

ミッキーボールかわいい☆
グラデがとってもキレイですね。.:*・゚☆.。
こういう色合い、めちゃめちゃ大好きです><v-353

まみりんさんへ

いつもありがとうございます♪

そうだったのですね~^^;
時々あります。。。せっかく打ち込んだコメントが消えてしまって悲しいですよね(T_T)
またチャレンジして下さって、ありがとうございます☆

バービーちゃん、実は自分用も欲しいです(笑)

ミッキーボール、いい感じの色合いになったかな~と密かにお気に入りです♪

coilさんへ

いつもありがとうございますv-291
タジン鍋かぁ・・・coilさんお料理好きなんですねv-345
美味しいお料理作るからって旦那さんにおねだりしちゃいましょ~v-421

ミッキーボール、前のグラデは赤→ピンク→クリスタルにしたらちょっとホラーちっくになっちゃったので、今回はシックにしました^^;
バービーちゃんのシルエットやロゴが元々素敵なので、そのお力もお借りしていま~すe-455

べにさんへ

いつもありがとうございます♪
そうなんですよ!!
クリスタルじゃなくてホワオパにしたのがきっとよかったのだと思います☆
さすが!ホワオパ様v-10

まるゆさんへ

いつもありがとうございます♪
まるゆさんもこの色合い好きですか~!
嬉しい~(*^^*)
ブラウン系ですもんね☆
私もブラウン系好きです❤
まるゆさんの作品の色遣いも大好きなので、好みが似てるのかも~♪

Minttyさんへ

ありがとうございま~す♪
これだけ見るとシックなミッキーなんだけど・・・
加工後は意外と・・・^_^
お楽しみに♪

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪
も~ぉ(@_@)
占い師Purple SKYさんにはかないません!!(笑)
これから何かに迷った時は相談しますのでよろしく~(笑)

Annさんへ

いつもありがとうございます♪
前回のミッキーボールグラデはちょっと微妙?だったので、今回はちょっと学習できてるかな(^^ゞ
嬉しいな❤私もこの色合い気に入っています☆


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



