プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

昨日、今朝台風が接近するとの天気予報を見た娘は、「明日は学校休みかも」と淡い期待を抱きながら眠ったのですが・・・

警報は発表されず がっかりしながら学校に行きました

しっかり運動会の練習をしてきて下さい


今日はバービーのバックハンガーをご紹介
baghanger13.jpg 
スワロフスキーでバービーのシルエットを

お揃いで使えるプティも作りました~

プティは明日ご紹介しま~す



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

バービーは先日トイ・ストーリー3を観に行って好きになりました(笑)関係ないですがブライスはもっと好き。。。

でもホントかわいいですね~
シルエットでこんなに可愛いく表せるなんて素敵です


マクドのコラボストラップも可愛い~~~
絶対絶対コラボストラップの方が何百倍も可愛いです
(お気に入り)

こんばんは♪
台風、ひどくなくて良かったですね。
こちらも大したことはなくて、ちょっと拍子抜けです。
雨がずっと降ってなかったのですが
これくらいでは足りないようです(^^;)

バックハンガー、ステキですね!!
バービーのシルエットがキレイに出来てて凄いです☆
シンプルなのがかえってオシャレ度UPになってますね!

あははは・・
娘ちゃんの気持ちわかるよ。
急に学校休みになったら嬉しいものね~

バービーのシルエット、すごくきれいにできてますね!!
くっきりきれいなラインです。
バッグチャームにもなるタイプ、
使い勝手がよさそうですね。

coilさんへ

いつもありがとうございますv-290

トイ・ストーリー3は観てないんですv-409バービーちゃん出てたんだ~v-111
ブライスちゃんも、可愛いですよねe-349
シンプルシルエットで分かり易いデコにしましたe-420

マックコラボストラップ、もうひとつパーツを追加することにしましたe-454
またアップしますね~i-236

まるゆさんへ

いつもありがとうございます♪
台風、大したことなくて本当に良かったですね。
大変な地域もあったみたいですが・・・

シンプルでわかりやすいバービーシルエットにしました♪
シルエット綺麗に出来てますか?よかった~☆
色もバービーぽっくピンク&ブラックで!お洒落にできてたら嬉しいです☆

べにさんへ

いつもありがとうございます♪
自分が子供の頃もそう思ってたなぁ・・・って思いますね^^;
まだ夏休み気分も抜けきらなくて、学校に行くのが嫌みたいです(>_<)

シルエット、きれいにできてますか?良かった~☆
シンプルで分かりやすいのがいいかなって思いまして♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



