プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2


おさるさん

今日は娘のこどもミュージカルの公演日でした

朝から衣装替え、メイクと慌ただしかった

ミュージカルの演目は金太郎

娘のお役はおさるさん

monkey1.jpg monkey2.jpg

再演ということでちょっと緊張感にかけた気がしますが、なんとか無事に終了

お友達も観に来てくれて、娘は嬉しそうでした

これでこのメンバーともお別れかな

100人という大所帯のミュージカル、玄人と素人も入り混じり練習中は本当に大変でした

が、親子ともにいろいろ勉強になりました

kinta.jpg 

そしてこれが我が市の萌えキャラ”きんたくん”です結構可愛いでしょ

今日はデコねたなしでごめんなさい・・・私が出演したわけじゃないのに疲れたぁ

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします!



にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

no subject

娘さんミュージカルに参加したんですね!
すご~い!
ダンスも習ってるし、将来が楽しみですね。
ステージの本番はあっという間に終わってしまうけど、努力して練習した日々が思い出に残りますよね。

no subject

こんばんは☆
娘さんのおさるさん姿が
とってもキュートですね♪
かわいい~☆
きんたくんが妙にツボなんですけど(笑)
とっても忙しい1日だったんですね~
お疲れさまでした(^o^)丿

Re: no subject

べにさんへ

初めて市民ミュージカルというものに参加しました。
色々な世代の人が集まってひとつの舞台を作り上げる・・・いい経験ができるよと薦めてくれる人がいて。本当にいい勉強になりました!
娘はまた参加したいみたいですが、私は約1年練習の送り迎えに正直ちょっと疲れましたが。。。
いやいや、娘の夢のために協力しなくては!!

Re: no subject

chiicoさんへ

娘は出たがりの目立ちたがりなので、前からブログに登場したがっていて・・・やっと念願かなって初登場です☆

きんたくん、いいでしょう!?(笑)尋常じゃない頭の大きさなんですが、そこがまたツボ♪
地元ではきんたくんグッズが色々販売されてます。また機会があればアップしますね~!

きらきらモンキーさんへ

ボクのことをblogで紹介してくれてアリガトウ!
”萌えキャラ”だなんて、デヘヘ、照れちゃうよー。テレテレ・・・
ボクもミュージカル大好きなんだ。
また一緒に舞台に上がりたいなぁ。

URL間違えちゃった・・・

こっちが正解です、すいません。

Re: URL間違えちゃった・・・

きんたくんへ

まっまさか!!きんたくんからコメントがもらえるとは思ってなかったあ!!
娘もびっくり!!
(最初いたずらかと思っちゃいました・・・ごめんなさい)

楽しいHPもあったのも始めて知りました。またHPにも遊びに行きます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



