プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

長かった夏休みも残り1日になりました

明日は宿題の最終確認と持ち物準備させないとね


前々記事でランチを済ませて、その後おめかしを終えたデコくまのパープルちゃんをご紹介します
decobear19.jpg 
また娘のおもちゃのおうちを借りて、キッチンで撮影してみました

頭にはバラのカップケーキ乗せ

ハートパーツをいっぱい使ってラブリーに

後姿は・・・
decobear20.jpg 
今からお夜食でも作るのかな



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おはようございます(*^O^*)
ブログ訪問ありがとうございました
こちらこそこれからもよろしくお願いします

デコくまちゃんの①枚目の画像がすごく可愛いです
背景つけるとキャラがよりイキイキしてるカンジがして素敵~
このままお手伝いしてくれそう…(笑)

coilさんへ

いつもありがとうございますe-349
リカちゃんハウスの家具での画像が好評だったので、調子に乗って背景つけてみましたe-454
でもお洒落なリビングとかじゃなく、キッチンって所がね^^;・・・ご愛敬(笑)
これからお昼御飯作るの手伝って欲しいよ~i-236

きゃ~♪ テンプレ変わってる~♪
可愛くて綺麗~☆ まぶしいです♪
パープルくまちゃ~ん!!
可愛いんですけど~!(笑)
娘さんのキッチンスタジアム
めちゃめちゃ お似合い~♪
かなり使えてますね(笑)

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.こんにちは゜+.☆
パープルちゃん人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

これから秋に冬にバッチリ!!
おもちゃのお家でお写真決まってますね!!
すっごくかわいい~~(>▽<)きゃー♪

(*´・д・)σ 凸

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪
派手カワなテンプレ見つけました~☆

Purple SKYさん、お待たせしました~!のパープルちゃんです(笑)
次回は裏面を使用した撮影です。おうちを飛び出しましたよ~!
かなり重宝してます(笑)

まみりんさんへ

いつもありがとうございます♪
超かわいい~☆なんて嬉し~~い!!
娘はハウス物大好きでいっぱい持ってるので、まだまだ使えるセットがありそうです(^_^.)
モデルのデコくまちゃんの方が足りないくらいです^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



