プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

先日、プレゼント企画に当選しました~

やった~~~ 嬉しい~~~

デコフェスをご縁に遊びに行かせて頂くようになったCrazy clayくらみさんのプレ企画です

実は初訪問で図々しくも応募して、まさかの当選しちゃいました なんだか申し訳ない感じです
prezent13.jpg
送って頂いた物は
prezent14.jpg 
こんなにたくさん入ってました~
prezent15.jpg  prezent16.jpg  prezent17.jpg
ピンクのマカロンは”シークレットマカロン”ということで、届いてからのお楽しみだったのです

めっちゃ可愛い~

沢山頂いたので娘と分け分けして、大切に使わせて頂きます

くらみさん、本当にありがとうございました


こんな素敵な作品を作られるくらみさん、高校生の方なんですよ~

他にも素敵な作品が沢山紹介されていますので、ぜひ遊びに行ってみて下さいね

マカロンのレシピも公開されていますよ

くらみさんのブログ   Crazy clay 



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ょくドジゃるので
心配だったのですが
無事に届ぃて本当にょかったです 笑

丁寧に紹介して頂ぃて
ぁりがとぅござぃます(´ω`*)w

うわぁ~
盛りだくさんのプレゼント~!
これはうれしいですね!
シークレットマカロンというのもわくわく盛り上がって楽しいですね。

こんばんは~
すごーいおめでとうございます~
沢山入ってますね
1つ1つ綺麗で可愛い~~


あっ娘さん思った通りでした当たり~
春子ちゃんも可愛くて もう…あの④姉妹ったら…
最終回だという事でなんだかちょっと寂しいワタシでした(笑)

で…全然関係ない話なんですが…私事で恐縮ですが
ヤプログでブログ始める事になりました
今日する事ないぜっていう日にでも覗いてみて下され~~

うわぁ~♪
可愛いのが いっぱいですね♪
当選おめでとうございます☆
嬉しいですね♪

こんにちは~♪
うわ~!!すごーい!!
かわいい~(^o^)
chiicoも早く送ってあげなきゃ(笑)
やっぱりウレシイですよね~!!
初訪問で当選なんてすごいです(*^_^*)
これからいっぱい訪問してポチしてあげないとね~!!

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.こんにちは゜+.☆
(*'▽'*)わぁ♪
めっちゃ。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
いっぱい入っててすごいな~~!!!

前記事のクマちゃんたち
ソファにおすわりしてて
かわいかった~~~~(*ё_ё*)きゅん・・

(*´・д・)σ 凸

くらみさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます♪
この度は、沢山の可愛いプレゼントをありがとうございました!!
シークレットマカロンもめっちゃ可愛くて、お気に入りです☆
娘と一緒に大切に使わせて頂きます♪

私もプレ企画しようかなぁ・・・なんて思っています^^;
その時はお知らせしますので、もしよかったら応募して下さいね~♪

べにさんへ

いつもありがとうございます♪
本当に、盛りだくさんなんです~!
可愛い物沢山でご機嫌になったので、娘にも分けてあげることにしました(笑)
わくわくのお楽しみ、シークレットっていいアイデアですよね☆

coilさんへ

いつもありがとうございます♪
本当にv-2371つでも充分可愛い物がこんなに沢山v-10
嬉しすぎますi-237

v-206当たりでしたか~e-278
4姉妹は終わりましたが、まだまだデコくまちゃん制作しますよ~e-348

ブログ、これから遊びに行きま~すe-349
楽しみ♪

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪
可愛いのてんこ盛りで、テンションアップです!!

きりの良さそうなアクセス数が近づいてきているので、私もプレ企画しようかなぁ♪
なんて思っています(^_-)-☆

chiicoさんへ

いつもありがとうございます♪
可愛いの沢山でとっても嬉しいです❤
そうなんです^^;初訪問で当選なんて本当にびっくりです\(◎o◎)/!
これからいっぱい応援しま~す☆

まみりんさんへ

いつもありがとうございます♪
素敵なプレ企画に2回も続けて当選で、本当にビックリしています\(◎o◎)/!
今まで、あまりくじ運良くないと思っていたのに・・・

デコくまちゃん、なかなか可愛い画像が撮れました~☆
楽しんで頂けたら嬉しいで~す♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



