プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

実家でデコくまちゃんの制作途中にこんな画像を撮ってみました

デコくま&アリスちゃんのランチタイム
decobear16.jpg 
アリスちゃんはリカちゃんのお友達です

食後の休息
decobear18.jpg 
decobear17.jpg 
娘が横でお人形遊びをしていたので、ちょっと座らせてみたくなりまして

でもまさかリカちゃんハウスの家具に、デコくまちゃんのサイズがこんなにぴったりハマるなんて

この子たちは無事完成しましたので、また順にご紹介していきますね



このデコくまちゃん達の中からさあな先生の所に行ったオレンジ色の子の名前が決まったそうです

ブログで紹介して下さっています    さあなブログ ”命名”

立派なお名前をつけて下さいました 候補のお名前も楽しいので、ぜひご覧ください



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

うわぁ~♪ 可愛い~♪
なんか映画のワンシーン
みたいですよ~!!
先生のブログ拝見しました♪
可愛がられてる様で
嬉しいですね!!!

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪
映画のワンシーンみたいですか?アップして良かった☆
台詞はご自由に想像してみて下さいね~(笑)

先生のブログも見て下さってありがとうございます♪
可愛がって頂けて、本当に嬉しいです!!
周りの皆さまにもお名前考えて頂き、感謝です。

きゃぁぁ~v-237超かわいいよ~v-10
リカちゃんハウスに揃ってお呼ばれね。
楽しそう!

とても素敵なお名前付けてもらったのね!
候補の名前もたくさんあって楽しいですね~

べにさんへ

いつもありがとうございます♪
結構楽しい画像が撮れましたv-238
娘もテーブルに小物置いたりして協力してくれて、楽しそうでした☆

長い立派なお名前付けてもらっちゃいましたe-349
候補の名前も楽しかったでしょ~
”やぎクマ”と”クマなりきん”はツボでした~(笑)

ハウスに集合してる~><
かわいいです( *´艸`)♪♪
イスも机もくまちゃんにもピッタリのサイズですね♪

お名前つけてもらったんですね☆
デコくまちゃんも幸せを感じてるでしょうね。.:*・゚☆.。


Annさんへ

いつもありがとうございます♪
そうなんですよ!リカちゃんのイスや机がくまちゃんにもピッタリのサイズとは!!
でもこのハウスは実家に置いてあるおもちゃなので、家にあるおもちゃで良い撮影小道具探し中。。。

立派なお名前付けて下さって、本当に嬉しいです☆
可愛がって貰って幸せ者です♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



