プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

先日のchuu京都店でのお買い物をご紹介しま~す

まず娘が選んだ物
chuukyoto1.jpg 
岡田舞さんのポッキーリングとマカロンストラップ
chuukyoto3.jpg 
リングはサイズ小さめだったので娘にピッタリでした

皆さまご存知でしょうが・・・岡田舞さんのブログ  chuuのHAPPYデコ電&スイーツデコ


私が選んだ物は・・・
chuukyoto2.jpg 
”momo resin studio”さんのイニシャルレジンとマカロンタワー

momoさんのブログ  momo resin studio


娘が選んだマカロンストラップと私が選んだマカロンタワー、たまたまなのですが、同じリボンがついてるので同じ作家さんが作られたものだと思います

まだまだ勉強不足で知らない作家さんも沢山いまして・・・精算時にタグをとって包んで頂いたみたいで、この作品がどなたの作品なのか分からなくなってしまいました

もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さいませ

ブログを書かれているなら、拝見したいなと思っています



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

うわぁ♪ いいなぁ♪
舞さんとは お話できましたか?
私も同じく ご存知ない作家様が
多くて・・・勉強しなくちゃですね。

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.こんにちは゜+.☆
o.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩アァア☆+゚.o゚

お買い物いいな~~~~!!!
どれもかわいいですね(o^∇^o)ノ

まみりんもいきた~~い!!!

(*´・д・)σ 凸

リボンはおそらくlovely heartさんのものだと思います

ただ、私が知ってる限り会員制で限られた方しか
買えない上に、ショップに上がっても
即完売になってしまうのだとか。。。

ブログも書かれているようですが
登録制でしか見れないですし
現在は募集もされてないようですよ。

かわいいもの、たくさん購入されたんですね~><
いいなぁ~♪♪
色んな作家さんたちのを見てまわるのって楽しそう♪

こんばんは♪
chuuさんのお店、かわいらしい作品が沢山並んだ
ステキなお店みたいですね~!
私もいつか行ってみたいと思ってます♪
リボンは私もlovelyheartさんのものではないかと思います。
ブログのお友達がこの方のリボンを使われているのを
見たことがあります。

わぁいいな~!
親子でまたかわいい作品ゲットね!
同じジャンルなのに知らなかった~
まだまだ勉強不足なのですわ。
ぜひ直接見てみたいです。

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪
舞さんにも声をかけさせて頂きましたが、緊張して変な人になってたかも^^;
そうなんです(>_<)
まだまだ知らない方が沢山・・・勉強しなくちゃです!!

まみりんさんへ

いつもありがとうございます♪

お買い物、楽しかったですよ~~☆
かわいいのばかりで迷いましたぁ^^;

関西に来られた際には、ぜひ行ってみて下さ~い!!

遊喜さんへ

遊喜さん、お久しぶりです♪
コメント、ありがとうございます!!
作家さんのお名前、教えて頂きありがとうございます☆
lovely heartさんですか❤
先程検索してみましたが、やはり遊喜さんのおっしゃる通りブログは登録制のようで見ることはできませんでした(>_<)残念です。。。
でも作家さんが分かっただけでも大収穫です☆
本当にありがとうございました~♪

Annさんへ

いつもありがとうございます♪
デコショップに行くと、ついつい買いすぎちゃいます^^;
欲しい物ばかりで☆
色んな作家さんの作品を見るのって楽しいし、お勉強になるし♪
でも見るだけじゃ満足できなくて、買っちゃいます(笑)

まるゆさんへ

いつもありがとうございます♪
chuuさん、本当にステキなお店ですよ~!!
デコをしている人にとっては本当にあこがれのショップです☆

リボン、lovelyheartさんに間違いなさそうですね♪
ブログは登録制で見られなかったのですが、作家さんが分かって嬉しいです☆
教えて頂き、ありがとうございました~!!

べにさんへ

いつもありがとうございます♪
この夏はデココレクションが増えました~☆
秋にもデコのイベントがあるみたいなので、また狙ってます(笑)
デコ貯金しないと!!

ぜひ、今度はゆっくり関西旅行に来て下さい♪
chuuさんに行きましょう!!お供します(笑)

ありがとうございます!

こんにちは!
昨日無事に関西から戻って参りました。
せっかくご紹介してくださったのに、
お礼が遅くなってしまって申し訳ございません><
後ほど、ご紹介いただいた記事を
リンク貼らせて紹介させてください~!

マカロンタワーですが、店長岡田舞さんの作品ですよ~♪
私もゲットできました^^

momoさんへ

お帰りなさ~い!!
ご訪問&コメントありがとうございます♪
こちらこそ、紹介記事にリンクまで貼って頂きありがとうございます(*^_^*)

マカロンタワー、舞さんの作品だったんですね~♪
momoさんのブログに娘さんの3連マカロンも舞さんの作品とあったので、そうだったんだぁと納得しました。
3連マカロンとマカロンタワーは近くに置いてあったし、どちらを買おうか迷ったんですよね^^;
どちらも舞さんの作品だったんだぁ❤教えて頂きありがとうございます!!
家でゆっくり見たら、娘のストラップと同じリボンが使ってあって、娘のストラップには確かchuuタグではないタグが付いていた気がしていたので・・・同じ作家さんのかな~なんて思っちゃいました(^^ゞ
momoさんもマカロンタワーGETですか?
わ~い!ぉソロだぁ(^^♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



