プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

デコくま4姉妹、とうとう最終回になりました

今日は春子ちゃんの登場です
decobear12.jpg 
頭にはピンクレースのおリボンとお花にちょうちょ

スカートも春らしい花柄で

手鏡にはラインストーンでイニシャルMを
decobear13.jpg 

後ろ姿は・・・
decobear14.jpg 
ちょっと春の妖精


では4姉妹集合写真
decobear15.jpg decobear4.jpg
と、いきたかったのですが夏子ちゃんは先に納品してしまっていたので・・・

アルバム撮影の日にお休みしちゃった子みたいになってしまいました



明日はキッザニア甲子園に行きま~す

噂によるとすごく大変らしいです。。。何がって並ぶのが

人気の職業の争奪戦らしいです

夏休み最後の子供孝行、頑張ってきますねぇ



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.こんにちは゜+.☆
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
はるチャンもかわいい~~!!
ピンクと花柄キュートちゃんだあ~~!!
キッザニアいいな~~
いったことないんだ~~~~
行って見たいな(*´∇`*)

(*´・д・)σ 凸

まみりんさんへ

いつもありがとうございます☆彡
春と言えば、花柄とピンクになっちゃうコテコテな私です^^;

キッザニア、私も初めてで~す。
混み具合が心配(>_<)
付添がんばりま~す!!

こんばんは♪
わ~☆ 全員集合ですね~!
・・・っておしいですけど(笑)
春子ちゃん、華やかですね~!
春が来た♪って感じです(^^)

まるゆさんへ

いつもありがとうございます♪
集合写真・・・おしかったです(笑)
作りかけのくまちゃんで可愛い画像も撮ったんですが、携帯のカメラで撮ったので・・・
サイズとか考えず普通にアップロードすればいいのかわからず、保留中です^^;
春の感じしますか?良かった~☆

春子ちゃん可愛い~♪
ピンクは やっぱり神ですね!
アルバム撮影に欠席した子・・・
って ウケちゃいました(笑)
今頃キッザニアかな?
しっかり夏休みに子供孝行してる
きらきらモンキーさん素敵☆

キューン(*゚ロ゚)!!!としちゃいました☆
春子ちゃんかわいい~♪
ピンクピンクしているところが愛らしいですね♪
しかも、くまちゃんが並ぶとより可愛さが増してます☆

キッザニアってすごいみたいですね´ω`*
でも、とっても大切なことを学べるので、ステキな
テーマパークだと思います♪

楽しんできてくださいね☆

こんにちは♪
春子ちゃん、かわいい~!!
後ろ姿にきゅんっとしちゃいました(笑)
ポストの中身は…
べにさんからのプレゼントだったんですね!!
それは嬉しいわ~(*^_^*)
サプライズプレゼントって
ホントウレシイですよね~!!
疲れも吹っ飛ぶほどの力があります(笑)

キッザニアって初めて聞きました~!!
皆さまのコメでなんとなく推測しながら(笑)
後でネットで調べてみよう!!

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪
本当に・・・ピンクさまさまです(*^_^*)
ふふっ!アルバム撮影に欠席した子・・・(笑)
今もこんな感じで載せてるのかな?

キッザニア、行ってきましたよ~。
お友達のパパママさんが朝早く整理券を貰いに行ってくれたので、助かりました♪
娘はとっても楽しかったみたいで、良い夏休みになりました☆

Annさんへ

いつもありがとうございます☆
春ちゃん、思い切りピンクにしましたよ♪
くまちゃん達を娘のリカちゃんハウスの家具に座らせてみた画像とかあるんですが、携帯のカメラに入ってて・・・お蔵入りになるか、アップできるか^^;
期待せずにお待ちくださいませ。

キッザニア、すごい人でした(>_<)夏休みですもんね^^;
普通にごっこ遊びするだけじゃなくて、ちゃんとお仕事っぽく指導してくれてましたね。
娘も楽しかったみたいで、良かったです☆

chiicoさんへ

いつもありがとうございます♪
うふっ・・・後ろ姿、気に入って頂けましたか?
やっぱり後姿、大事ですね~☆

そうなんです!べにさんからのサプライズプレゼントで疲れも吹っ飛びましたぁ♪

キッザニア、子供向けの職業体験のテーマパーク?です。
お土産付きの職業が人気みたいですね☆
後はコスチューム物(笑)
思ったよりスムーズに回れたので良かったです♪


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



