プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

ポストの中身をご紹介する前に

先日ご紹介したデコくまのオレンジちゃんを先生がブログで紹介して下さいました~

その記事は  さあなブログ

お名前募集されています いい名前があったらぜひ先生のブログにお願いします

その前記事には昨日のイベントの模様が紹介されています  ジョイフルリンクコンサート

楽しいイベントに出演させて頂き、ありがとうございました



さてさてお待たせいたしました

ポストに入っていたのは・・・
prezent9.jpg 
この紙袋確かに見覚えがある

べにさんからだ~
prezent10.jpg 
メッセージにはデコフェスのお礼が

ワンちゃんの袋の中には・・・
prezent11.jpg
地元の美味しいお菓子がいっぱい

そしてそして・・・
prezent12.jpg
デコフェスでも大人気だった”いちごブーケチョコプレート”がぁ

やっぱり可愛い~

べにさん、ありがとうございます お気遣い頂き、申し訳ないです

大切に使わせて頂きます

そんな素敵なべにさん、最近アメブロにお引越しされました

新しいブログは   ginhari sweets


そして今日はちょっと遠出して、chuu京都店に遊びに行ってきました~

めちゃめちゃ素敵なお店ですよ~

今日のお買い物はまたの更新でご紹介しますね~




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
わ~~!! べにさんのブーケチョコプレートだ~!!
ステキです~☆
べにさんのブログでも拝見しましたが
実物はかなりステキなんでしょうね~(^^)
きらきらモンキーさん、嬉しいプレゼントでしたね!

↓の秋子ちゃん、かわいい~♪
今度の帽子はモンブランなんですね~!
かぼちゃのお顔はストーンなんですか!?
かなり細かいのでは?

おぉ! お揃~い!!
記事も お揃~い!!(笑)
べにさんの作品に私も
うっとりしてたトコです♪
chuuさん行ってたんですね~☆
いいな♪ いいな♪ 羨ましい♪
また報告 楽しみです!!

まるゆさんへ

いつもありがとうございます♪
実物、かなりステキですよ~☆
デコフェスでもあっという間に売り切れでした!
嬉しくて疲れも吹っ飛びました!(^^)!

秋子ちゃん、モンブラン帽子ですよ~。
かぼちゃのお顔はブラックのストーンで!
一番小さいサイズのストーンですね。

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪
さっきPurple SKYさんのブログにお邪魔してきました~。
ホントだ~☆おソロ、おソロ♪
可愛いですよね~❤

chuuさん行ってきましたよ~☆
素敵なお店に素敵な作品がいっぱいでした(*^_^*)
本当は夏休み中に心斎橋モニカにも行きたいんだけど・・・
デココレクション貧乏になっちゃいそうです(T_T)

素敵に紹介していただいてありがとうございます!
チョコプレート、いくつか作りましたが、
きらきらモンキーさんには薄いピンクのリボンを選びました。
クッキーのリボンとは違う色でv-238

chuuさんのショップいいな~
すごく行ってみたいです。
モニカピンクさんも興味あるし。
関西は充実してますね~

べにさんへ

こちらこそ、本当にありがとうございますv-10
私のイメージで選んで頂けたのかな?
とても気に入っていますv-238
大事に使わせて頂きます☆お菓子もとても美味しかったですi-277

chuuさん、べにさんの作品も残りわずかでしたよ♪
お客さんいっぱい入ってました~\(◎o◎)/!
最近になって関西も少し充実して来ましたね~。
でもまだまだ大きなイベントは首都圏のみですよね^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



