プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

やっと更新の時間が取れました

お待たせしました~(待ってないって

前回とばしちゃった秋子ちゃんのご紹介(予想通りのネーミング
decobear10.jpg 
予想通りのハロウィン仕様

モンブラン帽子にブドウのネックレス

秋の季節感、満載です

後姿は
decobear11.jpg 
かぼちゃにはもちろん、ストーンでお顔を

次回は4姉妹、最後の子で~す
 


今日は例の娘のイベントの日でした~

暑かった~ 集客はまずまずだったのかな

詳しい内容はまた次回の

それからそれから~、疲れて帰ってきてポストを覗いたらぁ・・・

なんと~

続きはまたまた次回の



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おお~!
収獲の秋~すっごいかわいいです!
かぼちゃにお顔がきらりんv-353なんですね。
スカートのデザインがすごいおしゃれですね~!
次の子も楽しみ!

秋子ちゃ~ん♪ 可愛い♪
きらきらモンキーさん四季を
表現するの凄く お上手~!!
わかりやすいし可愛いし♪
次の くまちゃんも これからの
くまちゃんも楽しみです☆
ってかてか! ひっぱってる
内容も楽しみですけど~(笑)

ちょっ(*゚ロ゚)!!
かわいすぎるじゃないですか~><
秋子ちゃん、雰囲気でてますよ♪♪
頭のモンブラン帽が愛らしい。.:*・゚☆.。

ポストの中はなんでしょう><
気になります。。

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.こんにちは゜+.☆

秋子しゃん なんてかわいいの~!!
人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

お洋服も可愛いし 頭のモンブラン
(*ё_ё*)きゅん・・

(*´・д・)σ 凸

こんにちは♪
chiicoもバタバタして
コメ遅くなりました~m(__)m
ごめんね~!!
秋子ちゃん、ハロウィン仕様で
かわいい~!(^^)!
え~!!ポストの中身が気になる~(笑)
なんだろう~(笑)楽しみにしてまーす♪

わー
冬子ちゃん…が一番っていいましたが…
秋子ちゃん………おぬし…可愛いすぎるのう…
うーん…どの子も可愛いすぎて…毎回うなってしまうわぃ…

娘さんあれから探して、どちらか迷いますが、きっとこの子だ~と勝手に思ってます

べにさんへ

いつもありがとうございます♪
本当ですか!?かわいく出来てたら嬉しいです☆
そうなんです!かぼちゃにストーンのお顔は外せませんでした~。
スカートも秋っぽくブラウンで(^_-)-☆

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪
大変長らくお待たせした秋子ですよ~(笑)
定番でわかりやすい四季です^^;
楽しみって言ってもらえて嬉しいです☆
ひっぱってるお届物もこれからアップしま~す!!

Annさんへ

いつもありがとうございます♪
秋子な感じ、出てますか~?
良かった☆
モンブラン帽、オーダー主さんも気に入って下さいました❤

ポストの中、これからアップしますね☆

まみりんさんへ

いつもありがとうございま~す♪
本当に~!?嬉しいです~(*^_^*)
ブラウンのふりふりスカートは2段フリルにしました!!
モンブラン帽子、秋を感じてもらえたら嬉しいな♪

chiicoさんへ

いつもありがとうございます♪
chiicoさん、お忙しい時は無理しないでくださいね~。
はい!定番のハロウィン仕様で(^_-)-☆
ポストの中身は~・・・
お楽しみに~♪

coilさんへ

いつもありがとうございま~すv-290
大変!!coilさんがおじいちゃん化しちゃった!!(笑)
冬子ちゃんも秋子ちゃんも、そんな風に言ってもらえてきっと喜んでいますぅv-285

v-206探してくれたんですね~v-415ありがとうございますe-51
v-324色の子ですv-14

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



