プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

昨日のパーティー、とっても楽しかったです

スタジオに併設されているレストラン(というかレストランの一部をスタジオに改装したみたいです)のお料理もとても美味しかったしぃ

ショーも皆さん、とても素敵でした~

先生方をはじめ、ゆかりのある方が歌やダンスをご披露されたのですが、本当に皆さんお上手で見ごたえありました

我が子はなぜ呼ばれたのか分かりませんが・・・

とりあえず大きな失敗はなくのびのびと踊っておりました

月曜のイベントにも出演される方も多いみたいで、楽しみです

先生にリンクの承認を頂きましたので、パーティーの様子はさあな先生のブログをご覧ください

娘も写っております 

こちら  さあなブログ



さてさて、デコくま4姉妹完成しました~

今日は冬子ちゃん(とうこちゃんと読んで下さい)をご紹介します

なんで夏子から秋をとばして冬なのか・・・って思いますよね

ただ単にそういう順番で完成して、撮影しただけなんで・・・(Purple SKYさん、予想外の秋とばしでした~

decobear8.jpg
やっぱりテーマはクリスマスでしょう

赤白ゴールドでお洒落してみましたよ~

雪の結晶のチャーム、お気に入りです 手にはジンジャーマン


後姿は・・・
decobear9.jpg 
スカートにはスパンコールをチラチラと




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

素敵なパーティーだったんですね~!
ダンスは踊るもの見るのも楽しいですよね。
うふっ娘ちゃん、張り切って踊ったんじゃないかな!

冬子ちゃんかわいい~v-238
真っ白に真っ赤なスカート&キラキラ!
次の子も楽しみです!

こんばんは♪
華やかなパーティだったのですね~!
皆さんいい笑顔で楽しそうでした(^^)

冬子ちゃん、かわいい~♪
クリスマスカラーでケーキの帽子がお気に入りです☆
秋子ちゃんはハロウィンとか?

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.こんにちは゜+.☆

(>▽<)きゃー♪かわいい~!!!
クリスマスだあ~~~(^O^)
頭のケーキかわいいね(o^∇^o)ノ

(*´・д・)σ 凸

べにさんへ

いつもありがとうございます♪
楽しいパーティーでした☆
そうですよね、ダンスは楽しい♪私は見るの専門ですが・・・^^;
娘も周りのみなさんに刺激を受けて張り切ってました!

冬と言えば、雪の白とクリスマスカラーの赤かな~なんて定番で(^^ゞ
またまた次も定番です(笑)

まるゆさんへ

いつもありがとうございます♪
素敵なパーティーでした☆
本当に!笑顔っていいなって感じのさあな先生ブログです(*^_^*)

頭にスイーツ乗せ❤きらきらモンキーデコくまの定番化狙いです(笑)
秋子ちゃん・・・こちらも定番!?期待は裏切りませんよ~(笑)

まみりんさんへ

いつもありがとうございま~す(*^_^*)

冬と言えばクリスマスですよね~☆ 外せませんよね(^_-)-☆
頭にスイーツ乗せ♪きらきらモンキーのデコくまちゃんには外せませ~ん(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます
先生のブログ拝見してきました
わー素敵な方ですね~
生徒さんも可愛い~
色々な世界で頑張ってる方がいるんだなぁと思い、自分も自分なりに頑張ってこーとなんだか元気と刺激をもらっちゃいました
きらきらモンキーさんのさんはいないのかなー?と勝手に妄想してました(笑)

話は変わって冬子ちゃん(フリガナ助かりました。危うく…)
私は冬子ちゃんタイプですね~
真っ白な冬子ちゃんにスカートが栄えてとても可愛いです
なでなで。。。
(可愛すぎて妄想でなでてます←怪し~…)

パーティーお疲れ様でした~♪
先生のブログ拝見させて頂きました♪
娘さん どの可愛娘ちゃんですかぁ?
また教えて下さいね☆
そして! とうこちゃん!!
予想は外れたけど(笑)超 可愛い♪
赤×白×ゴールド やっぱ素敵☆
次は いよいよ!? ←しつこい(笑)

べにさんへ

了解いたしました!!
これからもよろしくです♪

coilさんへ

いつもありがとうございますv-290
先生のブログ、見て下さったんですねv-291
ありがとうございますv-10
元気と刺激を受け取ってもらえたなら嬉しいなi-185
実はうちのv-206ちゃんも写ってますよ~i-278
9歳の感じの子を探して下さ~い(笑)

とうこちゃんって読み方にこだわりがあります(笑)
理由はここでは伏せておきますが・・・i-236
冬子ちゃんタイプですか~?嬉しいなe-266
妄想、大歓迎ですv-415

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪
先生のブログにも遊びに行って下さってありがとうございます♪
うちの娘ちゃんはね・・・ピンクのワンピの子です❤
先生、過大評価しすぎです^^;

冬子・・・予想外の順番外しでしょ(笑)
可愛く出来たかな?嬉しいな☆
次は いよいよ!!ですよ~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



