プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

今夜はなんと
 

パーティに行きま~す


娘の23日のイベント出演に声をかけてくださったS先生がダンススタジオをオープンされるそうで、そのオープンパーテに行きます

今夜のパーティでも娘を躍らせて下さるそうです

S先生とは去年のミュージカル”川西の金太郎”がご縁でした。振付を担当されたのがS先生でした。

「またイベントとかがあったら声かけるね~」と言ってくださり、今回のイベント出演につながりました

先生の活動されている地域と我が家がちょっと遠いので、なかなか出演ができなかったのですが、今回は夏休み中だったので参加させて頂くことになりました

なんだかパーティって響きがワクワクします

しかしその前に娘は上手く踊れるのだろうか

曲は23日のイベントと同じなので振り付けは大丈夫だと思うのですが、共演する相手が変わるのでちょっと心配

そのメンバーと合わせるのは今日本番直前だけなんですよね

大丈夫かな


で、今日そのS先生にプレゼントしようと思っているデコくまちゃん
decobear6.jpg 
オレンジ色?茶色かな?

でもオレンジちゃんの方が名前が可愛いからオレンジって事で・・・

一応後姿も
decobear7.jpg 
気に入って頂けるといいな


それから、覚えていらっしゃるでしょうか・・・デコくま四姉妹

もうほとんど完成していますので、明日から順にご紹介出来るかなと思います



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.こんにちは゜+.☆
(*'▽'*)わぁ♪
パーティいいですね~~!!!
まみりんもいきたあ~~い!!

クマちゃん人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
ピンクのMIXボールもとっても綺麗でした~~!!

(*´・д・)σ 凸

こんばんは♪
ちょっとバタバタしてて
やっと来れました~!!
え~!!パーティですか!!
パーティいかなあかんねん(笑)←これ好き♪
…えっと、すみません…使いたかったの…

デコくまちゃん、プレゼントにぴったりですね!(^^)!
絶対喜んでもらえるよ!!


スワロボールもコロンとしてて
かわいいですね~(*^_^*)

パーティーにお呼ばれなんてすごいです
素敵~

オレンジちゃんも踊ってるように見えるのは気のせい

パーティーですか(≧∀≦*)
いいですね☆
思いっきり楽しんできてくださいね。.:*・゚☆.。

デコくまちゃん、かわいい~♪
ちょっとシックで上品で。。♪
絶対に喜ばれますよ( *´艸`)

こんにちゎw
初コメです^^*

先日ゎプレ企画ご応募
ぁりがとぅござぃました(*´▽`*)

デコくまちゃんスカートがヒラヒラしてぃて
とっても可愛ぃですね★
先生もきっと喜ばれたと思ぃます( ^ω^))

まみりんさんへ

コメントありがとうございま~す(*^_^*)
パーティ、楽しかったですよ~♪
お料理も美味しくて、ショーも素敵でした☆

私、ぬいぐるみ等ついついクマちゃんキャラを選んでしまいます^^;
くまちゃんってかわいいですよね❤
MIXボールも見て下さってありがとうございました~♪

chiicoさんへ

いつもありがとうございます☆
娘は昨日、公文教室を”パーティいかなあかんねん”と早めに切り上げて、出かけましたよ~(笑)

デコくまちゃん、昨日お渡ししました~。
喜んでもらえたみたいで良かったで~す♪

MIXボールも見てくれて、ありがとうございま~す!

coilさんへ

いつもありがとうございますv-415
パーティーなんて何年ぶりでしょうi-229
とっても楽しかったですよ~v-10
お料理も美味しくて、ショーも素敵でしたv-441
パーティーだからオレンジちゃんもお洒落して行きました~v-318

Annさんへ

いつもありがとうございます♪
パーティー、楽しみました~☆彡
久しぶりの再会もあって、嬉しかったです!

そうなんです・・・オレンジちゃんは今までのくまちゃんよりちょっとシックな感じにしました。
昨日お渡ししたら、「みんなに見せびらかそう♪」と・・・
喜んで頂けたみたいで、良かったです☆

くらみさんへ

わ~い!!くらみさんだ!!
ご訪問&コメントありがとうございます♪

こちらこそ、応募させて頂いた上に当選まで\(◎o◎)/!
本当にありがとうございます(^o^)

デコくまちゃん、スカート選びがまた楽しいんですよ~☆
ギャザーリボンも可愛い物がいっぱいで、コレクションしたくなります。
昨日先生にお渡ししたら、喜んでいただけたみたいで良かったです(*^_^*)

昨夜ですね♪
パーティーどうでした?
プレゼントの くまちゃんの
様子やパーティーのレポ
楽しみにしてますね♪
そろそろ秋子の出番!?
あ・・・言ってしまった(笑)

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪
パーティー、楽しかったです!!
お料理も美味しかったし、ショーも素敵でした☆
オレンジちゃんも喜んで頂けて、「見せびらかそう♪」って言ってもらえて嬉しかったですぅ!(^^)!
あっ!!言っちゃった!?(笑)
でも・・・うふふ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



