プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

まだまだ落ち着いて日常の制作に戻れない日々です

今週末からまたちょっと忙しくなります

実は娘があるイベントでちょこっと躍らせて頂きます

23日に京阪大和田駅前の商店街のイベントで1曲ですが躍らせて頂きます。

11時の部と14時の部があります。娘は14時の部で”トゥモロー”を踊ります。

お近くの方でお暇な方はぜひ遊びに来て下さいね

他にも沢山のダンサーさんやシンガーさんが出演されます

大人の方もお子様も楽しめるイベントだと思います



お盆前に納品しましたラブボール・ストラップです
loveball2.jpg 
ブルーのハートと・・・

loveball1.jpg
”らぶ”の文字入り

あえてひらがなにしてみたい気分だったのです

こちらはラ・クチュールさんに納品しました



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.こんにちは゜+.☆

(>▽<)きゃー♪
まみりんのブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます!!!
紹介もしてくださって うれしい(*ё_ё*)きゅん・・
これからいっぱい仲良くしていただきたいです!!
またあそびにきま~~~す

(*´・д・)σ 凸

娘ちゃんのダンス、見たいな~!
きっとかわいいだろうなぁv-238
べにのほうはダンス、サボりがち・・

ラブボール、すごくかわいい!
らぶってはいってるのね~
ひらがなはかわいいけど複雑ですよね?
すごいな~

こんばんは♪
ラブボールかわいい~(*^^*)
いつかのモモレンジャーと同じデザインですよね!
私のお気に入りです☆
ひらがなで「らぶ」って書いてあるのが
またかわいいですね♪

ラブボール可愛い♪
ひらがなって斬新ですよね!
色も綺麗だし素敵です☆
週末 頑張ってくださいね♪

まみりんさんへ

うわ~い!!
まみりんさん、早速遊びに来て下さったんですね!(^^)!
ありがとうございます☆

ご紹介、事後承諾でスミマセン(>_<)
こちらこそ、仲良くして下さい(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

べにさんへ

いつもありがとうございます!
帰省中に食べ過ぎて心なしかお腹がぷっくりした娘、大丈夫かしら^^;
べにさん、お忙しそうですもんね・・・なかなか時間が取れないんじゃないですか?

ラブボール、可愛くできてますかね?
嬉しい~❤
ひらがなの文字入れも結構かわいいかなって思いました。
オーダーなら名前いれてもかわいいですよね♪

まるゆさんへ

いつもありがとうございます!
そうそう、モモレンジャーと同じデザインです(笑)
お気に入りって言ってもらえて、嬉しいなぁ☆
委託先で何点かお嫁に行っていたので、追加で作りました。
ひらがな、やってみたら結構かわいいかなと・・・
オーダーだったら名前入れたい感じです♪

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます!
ひらがなもありかなって思いました~
オーダーならお名前入れたいです♪
カラーは前回ピンク系だったので、今回はブルー系にしてみました。

イベント、頑張りま~す(って私は付添だけど^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



