プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

ただいま~

久しぶりの更新になります

忘れられてないかなぁ・・・と不安になります

帰省中は久しぶりに高校時代の友達に会えて楽しかったぁ

あとはいつも通りお墓参りやプールに行って、あっという間の一週間でした。


デコフェスに行った翌日に帰省したため、ご報告ができていませんでした。

デコフェスではブログで仲良くして頂いているべにさんのショップ”銀の針”をお手伝いしました

初めてお会いしたべにさんはとても気さくで楽しい方でした

さすが人気ショップだけあってオープンと同時にお客様が殺到し、お昼までにはほとんどの商品がなくなっていました

お手伝いの後、もちろんお買い物しましたよ~


まずはべにさんのショップ”銀の針"で
o-dekofes1.jpg 
真ん中のカップケーキストラップは娘用

アイシングコーヒーカップのストラップはべにさんからのプレゼントです


続きましては岡田舞さんのデコショップ”chuu”で
o-dekofes4.jpg  
ミニDSのストラップは娘用

chuu京都店がもうすぐオープンされるみたいで楽しみです


お次はのんさんの”水玉バンビ”さんで
o-dekofes3.jpg  
ストラップは娘用

ブログで拝見していてのんさんの作品はぜひ欲しかったので、GETできて嬉しい~


それから、まみりんさんの”Chocotto"で
o-dekofes5.jpg 
このカップケーキめっちゃふわふわで手触りが気持ちいいんですよ~

娘のお気に入りです


それからそれから、くらみさんの”Crazy clay"で
o-dekofes6.jpg 
色が可愛いマカロンのクリップ

くらみさんって高校生の方らしいです ビックリ


まだありますよ~ ララビさんの”スイーツ カーニバル”で
o-dekofes2.jpg 
見えにくいと思いますが、アリスが小瓶に閉じ込められています

こちらはアリス好きのお友達へのプレゼント用


どんだけ買ってんねん・・・って感じですよね

でもこれでも我慢したんですよ~ 本当に欲しい物だらけでした



帰省中の放置状態でランキングも落ち込んでしまいました~

おかえり~のポチッお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

お帰りなさ~い!
楽しい一週間だったんですね!

デコフェスでは本当にお世話になりました。
きらきらモンキーさんのおかげで何とか乗り切ることができました。
来ていただいてほんとよかった~。

作品紹介もありがとうございます。
それにしてもたくさんお買い物したんですね!
スイーツコレクションが増えましたね!

おかえりなさいませー♪♪
あっという間だけれども、充実した1週間だったんですね☆
いいな~(*´∀`)。.:*・゚☆.。

デコフェスはデコのお祭り(?)ですよね*vωv
たくさん買いましたね~!!
色んな作家さんの作品があるとのことで、見ているだけでも本当に楽しそう~( *´艸`)

こんばんは♪
おかえりなさ~い(^^)
待ってました~!
デコフェスで沢山お買い物されたのですね!!
いろんな作家さんの作品があって
目移りしたでしょうね~(笑)

またきらきらモンキーさんの作品も楽しみにしています♪

ありがとうございました!

きらきらモンキーさん、こんにちは。
ララビです。早速遊びに来ちゃいましたe-68

作品ステキに紹介して頂き有り難うございますe-446
きらきらモンキーさんの作品もとっても素敵ですe-266

これからも宜しくお願いします!

お帰りなさーい♪
ゆっくりできましたか?!
充実した時間を過ごされたみたいで…
良かったですね!(^^)!

うわ~!!
いっぱいお買い物しちゃいましたね~(笑)
いいな~いいな~!!
chiicoもそんな場所に行っちゃうと
絶対たくさん買っちゃいます(笑)

デコフェス、べにさんのショップは
やっぱりスゴイことになってたんですね…
お手伝いお疲れさまでした~!!

べにさんへ

デコフェス、お疲れさまでした~。
べにさんにお目にかかれてとっても嬉しかったです☆
少しでもお役に立てたならよかったです。
この時とばかりにいっぱい買っちゃいました^^;
スイーツコレクションが増えてHAPPYです♪
いつもありがとうございます!

Annさんへ

デコフェス、楽しかったですよ~☆
本当にお祭りでした!
いっぱい買っちゃった^^;デコフェスに向けて無駄使いをセーブしていましたから(笑)
色んな作家さんの作品が生で見られて、とても勉強にもなりました。
また機会があったら行きたいな♪
いつもありがとうございます!

まるゆさんへ

待ってくれてましたか~!?嬉しい~(T_T)
デコフェス、沢山買っちゃいました^^;
そうなんですよ・・・めちゃめちゃ迷いました(笑)
見る物全て欲しくて(^^ゞ

私の作品も楽しみにして下さってるなんて、嬉しいお言葉ありがとうございます!
張り切って作品作りも再開します♪
いつもありがとうございます!

ララビさんへ

わ~い!!ララビさん、早速遊びに来て下さったんですねv-10
ありがとうございますv-238
嬉しいです♪

作品紹介、事後承諾になってしまってスミマセンでしたv-356
来週、お友達にプレゼントする予定です。きっと喜んでもらえると思いますv-290
またご報告しますね(^_-)-☆

こちらこそ、これからも宜しくお願いします!!!

chiicoさんへ

いっぱい買っちゃいましたよ~(笑)
少し前からデコフェスに向けて、お買い物控えてました(笑)
まだまだ欲しい物いっぱいあったんですが・・・また次の機会に♪
べにさんのショップ、大人気でしたよ\(◎o◎)/!
べにさんにもお会いできて、楽しかったです☆
またこのような機会があって、沢山のブロ友さんにお会いできたらいいな~って思います。
いつもありがとうございます!

おかえりなさ~い♪
そしてデコフェスお疲れ様でした~!
入れ違いだった様で残念でしたが
いつか きっと きらきらモンキーさん
とは 会える日がきそうです~ッ♪
沢山 お買い物されたんですね~!
ほんと色違いで お揃いだぁ♪
嬉しいな(笑)
早速 携帯に つけてますが未だに
タグ外せないままなんです・・・
なんだか もったいなくて♪

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます!!
いつかきっと会える日がきそうですか~?
なんか占い師さんみたいですよ~(笑)
しかも会えそうな気がしてきた~(笑)説得力あるっ!!

は~い!いっぱい買っちゃいました♪
わかります!!私もまだタグ外せないでいます。
娘はばしばしに使ってますけど^^;
娘が外したタグまでとってありますよ(笑)

初めまして^^*

きらきらモンキーさん、こんにちは!
コメントが遅くなりすみませんでした><;

バンビの作品、ご紹介してくださり、
ありがとうございます♪めっちゃ嬉しいです!

どの作家さまも素敵な作品ばかりで
目移りしちゃいましたね~!♪
のんもその一人…です^^*

たくさんお買いもの出来てうらやましいです!
のんもたくさん買えばよかった。。。><;

これも何かの素敵なご縁♪ですので
これからも仲良くしてやってください~^^*
それではでは☆★

のんさんへ

キャー!!のんさん♪
ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しいです☆

作品のご紹介、事後承諾で申し訳ありませんでした(>_<)
本当に!!素敵な作品ばかりで決めるの大変でしたね^^;
出展者さんだとゆっくりお買い物は難しいですよね・・・

こちらこそ、今後とも仲良くしてくださ~い♪
よろしくお願いします!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



