プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

昨日の夜、雨が降ったみたいです 朝起きたら外が濡れていました。

全然気づかず熟睡していました

心なしか今朝はすがすがしい感じがしました


ハート型のバックハンガーデコをご紹介します
baghanger12.jpg 
ローズにクリスタルでドット柄に・・・小さいハートも入れてみました

以前デコしたミラーと同じイメージで、色違いにしてみました。

その記事は こちら



明日は待ちに待ったデコフェスだあ

可愛い作品に出会えるのも、作家さん達に会えるのもすごく楽しみです

そしてその翌日から1週間、実家に帰省します

明日からしばらくの間、ブログ更新できないかもしれません

また戻ったら再開しますので、それまで忘れないで待っててくださいね~




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ハート型のブックハンガーに
ハート&ドットのデコ・・・可愛い♪
おまけにピンクで可愛いの 
てんこ盛りですね~♪
毎年恒例の帰省ですね!
↑超 知ったかぶり(笑)
楽しい夏休みを過ごして下さい!!
気をつけて いってらっしゃ~い♪

こんばんは♪
かわいい~♪
ハートにピンク、最強ですね(^^)!

デコフェスに行かれるのですね~。
いいな~~~!!
しばらくブログで会えないのは寂しいですが、
楽しんできてくださいね~♪
お土産話楽しみにしていますね~(^^)

こんにちは~♪
ハートのバッグハンガーかわいい!!
ピンク系ストーンで、
ハートの模様がちょこっとデコされてて
キュートですね(*^_^*)

デコフェスおつかれさま~!!
べにさんとこお手伝いされたそうで…
すごい人だったでしょう!!
またその模様をUPして下さいな☆
楽しみにしてまーす(*^_^*)

帰省されるんですね!!
気を付けて、ゆっくりしてきて下さいね~!!!

すごくかわいらしいバッグハンガーですね(≧∀≦*)
ピンクでハートでラブリーさ全開です。.:*・゚☆.。

あっ、お話は変わりますが(笑)
デコはさみ、いつも大活躍ですよ~♪♪
本当にありがとうございます☆

Purple SKYさんへ

ただいま~
恒例の帰省から戻りました(笑)
コメ返遅くなってスミマセン。。。
ラブリー系のバックハンガーになっていますか?
ありがとうございます! 
Purple SKYさんはデコフェスの時に実家に寄られたのですか?
お会いできず残念でしたが、ブログのお写真でしっかり拝見しましたよ(^_-)-☆

まるゆさんへ

ただいま~
昨日戻りました。
コメ返遅くなり、ごめんなさい。。。
可愛い~❤感じのバックハンガーになってますか?
ありがとうございます!
デコフェス、楽しかったですよ~♪
戦利品、これからアップしますね☆

chiicoさんへ

ただいま~
コメ返、遅くなり申し訳ありません。。。
キュートに出来てますか?嬉しいです☆
ありがとうございます!

デコフェス、行ってきましたよ~♪
べにさんSHOP、大人気ですごかったです\(◎o◎)/!
デコフェス報告、遅くなりましたがこれからアップしますね♪

Annさんへ

ただいま~
コメ返遅くなってごめんなさい・・・
ラブリーに出来てますか?嬉しいです♪
ありがとうございます!

デコはさみ、お役にたっているようでとても嬉しいです☆
こちらこそ、フレームありがとうございます❤
コレクション棚に置いて、いつも眺めています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



