プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

行ってきましたよ~

Dolce Menteさんの子供向けスイーツ講座

ママは同席できなかったので、最初にDolce Menteさんのお姿を見ただけで、後はお忙しそうで声もかけられませんでした 。残念

で、出来上がった娘の作品
ami-sweets.jpg 
クリーム類はDolece Menteさんが絞って下さったそうです。

さすが、綺麗

アイスクリームやねじねじの色は自分で決めて作ったようです



ちなみにDolce Menteさんの見本はこちら

Dolce MenteフェイクスイーツデコとRMRアクセサリーブログ




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
うわ~!!すごく美味しそうに
仕上がってますね(*^_^*)
夏休みだし、たくさんの
子供さんでいっぱいだったでしょうね…
自分で作るとまた愛着わくだろうな~♪
娘さん、素敵な思い出が出来ましたね!(^^)!

こんばんは♪
教室にはお子さんだけだったのですね~。
残念でしたね(^^;)
パーツも自分で作ったのですね!
上手に出来てて美味しそうです(^^)
プリザにスイーツデコ、夏休みにいい体験が
出来てますね~!

きゃぁ~おいしそう!
ソースがとろ~っとしてる!
ねじねじもかわいい~
いろんな体験できて、
充実した夏休みですね。

↓くまちゃんたち夏らしさ満載ですごくかわいい!

娘さん めちゃめちゃ上手~!!
めっちゃ美味しそうだし色合いも
カラフルで めっちゃ可愛い~!!
こりゃ将来 決まりましたね♪
あぷりこっとスイーツ部門担当☆
母娘でショップ経営なんて素敵♪
↓の歌! もちろん知ってますとも~!!
夏子と言えば あれしかないですよね(笑)

chiicoさんへ

いつもありがとうございます♪
美味しそうですかぁ?娘も喜びます!!
希望者が多くて、1回の講座が2回に増えたようです。
スイーツ、すごい人気です☆
自分で作ったら、やっぱり愛着わいて大事に使うでしょうね♪
楽しい思い出が出来たみたいです(^_-)-☆

まるゆさんへ

いつもありがとうございます♪
ママはお外へ(>_<)・・・私もスイーツ作りのお勉強したかったなあ(笑)
パーツも自分で作ったみたいですよ。
アイスはもっともさもさにしたかったみたいで、3回作りなおしたそうですが、諦めたみたいです^^;
今は夏休みには色々な講座があって、とっても楽しみです☆

べにさんへ

いつもありがとうございます♪
美味しそうにできてますかね?娘は皆さんに褒めて頂いて大喜びです!
マンゴーソース、果肉も入っていてとろ~り感がいいですよね。
果肉に結構苦戦したみたいですよ^^;
ねじねじはみんな色が違って、個性があって面白かったです。
夏休みも前半戦のイベントはこれで終了かな・・・
あっ!!大事なデコフェスがあった!!(笑)
気を付けて大阪移動して来て下さいね~。
楽しみにしています♪

他の季節のくまちゃんたちは、まだ欲しいパーツがあるので、入手してから仕上げま~す。

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪
そんなに褒めたら調子にのっちゃいますよ~(笑)
娘はもっとピンク系の色合いにするのかと思っていましたが、意外な感じです。
あぷりこっとスイーツ部門担当!?
めっちゃがんばってショップ続けないと・・・(^^ゞ

夏子ソング、わかって頂けて嬉しい~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


パラヴレルワールド |DECO*27
パラヴレルワールドDECO*27甘党トリオ発売日 2010-07-19 ε(||...
2010/08/07 08:50 | どうなんでしょうか |

 | ホーム | 



