プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

昨日の4姉妹のうちの夏バージョンが完成しました~

夏子ちゃん←そのまんますぐる
decobear4.jpg 
貝殻モチーフとかアイスで夏っぽく

色はやっぱりブルーですよね

後姿
decobear5.jpg 
おっきいおリボン着けちゃいました~

この夏に使ってもらえるように夏バージョンを特急で仕上げました

気に入って頂けるといいな

そしてもっと可愛い名前を付けてもらって下さい


明日は夏休み子供講座”Dolce Mente"さんのフェイクスイーツ作りに娘を送り込みます

Dolce Menteさん再会できるのも、どんな作品ができるのかもとっても楽しみです



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

夏子ちゃん(笑)←そのまんまなところがナイス♪
最近、ブルーに目がいくchiicoとしては、
これ大好きです!(^^)!
後ろのリボンパーツもキュートですね(*^_^*)

↓4つの季節に合わせてデコなんて
素敵~☆くまちゃんよく揃えましたね!!

こんばんは♪
夏子ちゃん、かわいい~(^^)
ブルーで爽やかでキラキラ~☆
大きなリボンの後ろ姿もいいな♪
後ろ姿がかわいいと、かなり可愛い度UPしますよね!
逆に後ろが手抜きだと、かなり残念です・・・。
明日は娘さん、フェイクスイーツ作りですか~(^^)
また作品見せてくださいね!

夏子~ッ(笑)
マリンっぽくて まさに
夏の子で夏子ちゃんだぁ♪
って事は後の子達も!?(笑)
いやいや想像しないで
楽しみに待ってます♪

かわいい~☆

夏らしいかわいいデコくまちゃんですね☆☆
貝殻とか、頭にちょこんと乗っているものとか、全部がステキ。.:*・゚☆.。
どうしたらこんなにバランスよくくまちゃんをデコれるんでしょうか。。><
私もくまちゃんを買ってチャレンジしてみようかと思っているので、ぜひ参考にさせてください☆

こんにちは
chiicoさん絶対好きだと思いました(笑)
背中のがまた可愛い~こんなにオシャレさせてもらって夏子の幸せ者め~(笑)

今日はワンピースの新刊を読んで泣いてしまいました

あっ!きらきらモンキーさん先日今治にある東泉堂って昔ながらののお店でかき氷を食べてきました(ご存知ですか?)
シロップが果物そのものを加工してるのでイチゴシロップはイチゴつぶつぶたっぷりでした平日なのにお客さんいっぱい以前から行きたかったので大満足大きいのに氷が柔らかくてあっという間に食べてしまいました
メタボくんの食べた宇治鳴門金時ミルクもかなりおいしかったです(*^_^*)
もしまだなら帰省の際にはぜひぜひで~

chiicoさんへ

いつもありがとうございます♪
ベタなネーミングがいいでしょ!?(笑)
色の選択もベタですが、夏と言えばブルーで^^;
リボンパーツ、ちょっと大きいかなとおもったのですがそれがまた可愛いかなと・・・♪
くまちゃん、何色かあるのですが品切れもあるので、揃ってる時にまた買いこんでおかないと!!

まるゆさんへ

いつもありがとうございます♪
可愛く出来てますか~?嬉しい☆
そうですよね・・・後ろ姿、大事ですよね!!
大きなおリボンが羽っぽくも見えるかな、なんて(^_-)-☆
娘のフェイクスイーツ、アップしました~。
楽しく作れたようです♪
ママは作っている所を見られなかったのが、ちょっと残念でした。。。

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪
燃えろ!!夏子~♪ですよ(笑)
(↑この歌、分かって頂けるかな^^;)
でも燃えたら暑いのでブルーで涼しく☆
後の子達も・・・期待は裏切りませんよ(笑)

Annさんへ

ありがとうございます♪
ベタに夏を連想できる物でデコってみました♪
貝殻は絶対に使いたいパーツだったんですよ☆
バランス良く出来てますか?嬉しいです❤
Annさんのデコくまちゃん、楽しみにしていま~す☆

coilさんへ

いつもありがとうございますv-290
背中のが好評で嬉しいですv-411

東泉堂ですかv-361知らなかったです。。。
果実入りシロップe-243、美味しそうi-277
人気あるんですね~v-363
旦那さんのお父さんの出身は今治なので、知っているかなあv-361
ぜひ行ってみたいですv-10
松山にすいかの氷屋さんありますよねi-198(名前忘れちゃった^^;)
そこも行ったことないんですが・・・i-229

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



