プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2


バレッタ

午前中、小学校のPTA役員のお仕事でベルマークの整理に行ってきました手書き風シリーズあめ

切り取ったベルマークをまずメーカー毎に分け、点数ごとに分けて集計します。

細かい作業で目がチカチカしています目

でも役員のお仕事もこれでほぼ終わり。。。あとの3年間はゆっくりできます。自分が学生の頃はPTA役員さんって決まった人がいつもやってくれていた印象なのですが、今は誰もやりたがらないのでいつも最後はくじ引きです。役員選挙はなんともいえない空気が流れていて、いやなものですかおでももう選挙にも参加しなくていいので、気が楽ですにこ

今日はスワロを使ったバレッタをアップてろてろはぁと01

baretta1.jpg 

ピンクとブラックでちょっと小悪魔な感じにハート

ピンクの中にランダムにクリスタルABを置いたのですが、割合がちょっと中途半端だったかな。。。次回の課題手書き風シリーズ汗1

 

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

no subject

こんにちは~♪
役員って大変なんですね…
chiicoは子供がいないんですが、
よく周りから話を聞きます。
仕事されてる方とかは、会にも来ないし…
結局誰かがやらなきゃいけないし…
ホントにお疲れさまでしたm(__)m

今回のキラキラバレッタ、
色の組み合わせも好きだし、
ハートがとってもいいですね☆

no subject

PTAの役員、お疲れ様です。
ベルマークの集計なんてすごく大変そう~。

キラキラバレッタ、すごいかわいい~!
黒いハートのデザイン、いいですね~。
クリスタルABって特にキラキラきれいですよね~。

↓ネイルかわいいな~。
自分でできたら絶対いいですよね。

小悪魔ちゃんですね~~~❤
ピンク×黒、私も大好きな組み合わせですっ!
クリスタルABも入ってると、きらきら光って綺麗でしょうね☆

no subject

役員とかって大変そうですね。
私も そんな時がくるのかと思うと・・・
嫌ですねぇw
お疲れ様でした♪

バレッタ可愛いですね♪
黒×ピンクでハートは たまりません♪

Re: no subject

chiicoさんへ

ハートとピンクは無敵の組み合わせですよね(^v^)
私も大好きです❤

Re: no subject

べにさんへ

ABのキラキラ感、いいですよね☆・・・お値段もいいけど^^;

ネイルも自分でやらないと、サロンはお高いですから^^;
でもたまにはサロンも行きます。仕上がりが全然違うし、たまにはリッチな気分に浸りたいですよね♨

Re: タイトルなし

Minttyさんへ

小悪魔ちっくな色合わせ、かわいいですよね~❤
クリスタルABのきらきら感を入れたかったのですが、割合が難しいですね(^^ゞ

Re: no subject

Purple SKYさんへ

役員もいい人と一緒にできれば、それなりに楽しいのですけどね。。。
私はいい人と当たったと思いますが(*^^)v

ピンクとハート、無敵ですよね☆
小悪魔系もやっぱり魅力的♪


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



