プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

今日はブリザーブドフラワー体験レッスンでの私の作品をご紹介します

b-flower1.jpg b-flower2.jpg
ピンクのみのアレンジ

リボン使いが素敵だと思いませんか

私の作品では素敵さが伝わらず申し訳ないのですが、先生の作られた見本は本当に素敵です

慣れないワイヤーとテーピングに結構時間がかかりましたね

もっとまあるくドーム型に入れたかったのですが、ちょっとすそ広がりになっちゃいました

でも楽しかった~

またやりたいことが増えちゃった


そして・・・太っ腹な先生は体験レッスンに参加した方へ、とプレゼントを用意して下さっていました

色々なカラーの中から選ばせて頂きました

私が選んだアレンジ
b-flower4.jpg b-flower3.jpg

娘が選んだアレンジ
b-flower5.jpg b-flower6.jpg
やっぱり先生の作品は素敵です

元タカラジェンヌさんだけに、作品にもどことなく宝塚の雰囲気が・・・

ブリザーブドフラワー、もっとやってみたいな

スワロとも絶対相性いいと思うし

誰か私に投資して~



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
ブリザ体験いいですね~☆
chiicoもやってみたいジャンルです(^_-)-☆

すごく素敵に仕上がってるじゃないですか!!
↓娘さんも上手!!
ちょこっと飾るのにもいいし、
プレゼントにも喜ばれるし…

しかも、先生からプレゼントなんて、
太っ腹ですね~!(^^)!
やっぱり暑いので…ブルー系を選んだ
娘さんに1票です(笑)

こんばんは♪
ピンクの微妙なグラデーションが素敵な
アレンジですね☆
ワイヤーとテーピング、大変ですよね(^^;)
何事も地味な作業の後に、楽しい盛り付け作業
なんですよね・・・。

お花とフラワーアレンジを以前やっていました!
楽しかったですが、やはりお金がかかりました・・・。
なのでプリザはプレゼント用やオーダーの時のみ
使っていました(^^;)

こんにちは~
痩せないのに夏バテしてますやる気が起きません~
きらきらモンキーさんどれも素敵ですごくキレイです~すごいなぁ…
ピンクも可愛い~紫も落ち着いた感じがいいし。。。
ブルーの画像①の角度がすごく良く見えてオシャレ感ですね(^▽^*)
楽しそ~

作品の幅が広がりますね

わぁ♪ 素敵♪
そりゃハマりますよねぇ♪
投資って(笑)

ピンク盛り、すごくきれい~!
華やかでとっても素敵です。
先生、いい方なんですね~
太っ腹!
そっか~この作品にきらきらつけて・・
すごくいいと思う!

chiicoさんへ

いつもありがとうございます♪
ブリザ体験、楽しかったですよ~☆
先生のおうちはすごく素敵で、その空間にいるだけでも幸せになれます❤
先生のお陰で作品もなんとか形になっていますかね・・・^^;
プレゼントまで二人分頂いてしまって(^^ゞ
chiicoさん、やっぱりブルー系ですか!!(笑)

まるゆさんへ

いつもありがとうございます♪
ピンクのグラデーション、素敵ですよね☆先生の色合わせのセンスが素敵なんです!
抑えたピンクなので派手すぎず落ち着いた感じですし。
ワイヤーとテーピング、大変でした^^;
そうですね・・・何事も地味な作業の後に、楽しい作業ですね(笑)
やっぱり、まるゆさん経験者だったのですね!
そうですよね・・・お花関係は結構かかりますよね~(>_<)

coilさんへ

コメントありがとうございますv-290
夏バテですかv-409・・・こう暑いとやる気が出ませんよねv-292
冷たい物ばかり欲しくなりますv-468

先生の選んで下さる色合わせが素敵なんですよね~v-10
ブルーの画像、いい感じに撮れてますかv-361嬉しいv-345
色々な事やって、自分の作品作りにつながっていけばいいですよねe-266

coilさん、美味しい物でも食べて元気になって下さいねe-271e-454

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪
やってみたい事っていっぱいあるし、やってみたら楽しかったってことも沢山ありますよね~☆
でも全部は出来ないですよね^^;
時間にお金に・・・(>_<)
でも作品作りにつながる勉強はできるだけしたいなあ・・・と思います。

べにさんへ

いつもありがとうございます♪
ピンク盛り、素敵でしょ~☆
先生の色合わせとリボン使いがとっても素敵なんです!!
私のアレンジは置いておいて・・・^^;
先生、本当にすごくいい方なんですよ!!
褒めて伸ばして下さる先生なので、娘も楽しんでバレエのお稽古にも行っています。

ブリザーブドとキラキラ、合いますよね!!
本当にやりたいことがいっぱいで困ります(^^ゞ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



