プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

昨日ブリザーブドフラワーの体験レッスンで娘が作った作品をご紹介しますね

まずは本来の課題である手鏡 
fmirror1.jpg fmirror2.jpg  
やっぱりブリザーブドで作ると違いますね~ 高級感があります

先生が見本よりも沢山盛って下さったみたいで、よりゴージャスに 娘にはもったいない


私は別の課題を作っていたので、娘の鏡が早く終わって時間が余ったので、先生が「待ってる間にもうひとつ作ってみる?」と・・・で、作らせていただいたのがこちら
flowercake1.jpg flowercake2.jpg
フラワーケーキ 可愛い

先生からのプレゼントということで作らせて頂いたのですが・・・

しかし娘よ、ほとんど先生が作って下さってなかったかい

先生、申し訳ありません  そしてありがとうございました


あと私が作った作品と、他にも先生に頂いた作品がありますので次回ご紹介いたしま~す



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
プリザーブドフラワー、みずみずしくて素敵ですよね~!
湿気に弱いのでそれさえ気をつければかなり長持ちしますし♪
手鏡は実用的でケーキは飾って楽しめていいですね(^^)
きらきらモンキーさんの作品も楽しみにしています♪

体験レッスンでこ~んな豪華で素敵なのができるんですね~!
ケーキのほうもかわいい~!

↓デコ扇子すごく素敵ね~
ゴージャスな気分になれそうね。

メール出しましたのでよろしくお願いします。

ブリザードフラワーって素敵ですね♪
これにスワロデコしたら・・・
きっと よりゴージャスでしょうね☆
↓扇子も素敵です☆
プレ企画ご参加ありがとうございます♪

まるゆさんへ

いつもありがとうございます♪
まるゆさん、プリザーブドフラワーされるのですか?
お詳しそうですね(^_-)-☆
手鏡も使うのもったいない感じがしますが・・・^^;
これから私の作品をアップしますね(^^ゞ

べにさんへ

いつもありがとうございます♪
体験レッスンで、しかも大雑把な我が子でも、こんな素敵な作品になっちゃいました(笑)
かなり先生が頑張って下さったみたいですが・・・^^;
先生は作品はどれも素敵な物ばかりで、見ているだけで幸せな気分になれます☆

デコ扇子、少しのデコでもやはりあるのとないのでは雰囲気が全然違いますね。

メール返信致しました。よろしくお願いしま~す。

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪
そうですよね!これにスワロデコしたら絶対素敵ですよね☆
自分用なら絶対そうするのですが、娘にはもったいない気が・・・(笑)

扇子もちょこっとデコでもやっぱりあるといいですね☆

プレ企画、こちらこそありがとうございます♪
楽しみにしています!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



