プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2


白浜旅行

白浜に行ってきました~

初日は移動してホテルのプールやジャグジー、温泉を楽しんでのんびりと・・・

二日目の昨日は白浜アドベンチャーワールドへ

前日には今まで通りの猛暑だったらアドベンチャーワールドを断念しようか・・・と思っていたのですが、朝起きたら丁度良い感じの曇り空

という訳で、いざアドベンチャーワールドへGO

タクシーの運転手さんが、夜からは雨みたいだけど昼間はなんとかお天気ももつみたいだと教えてくれたのですが・・・

3時半頃には突然の豪雨

もう動物たちを観て回った後だったので、よかったけど・・・

その後は屋根のあるお土産さんでゆっくりお土産選びしました

雨には降られましたが、思っていたより暑くない旅行になってよかったです

では、癒しの画像を何枚か・・・

アドベンチャーワールドといえばやっぱりパンダでしょう
panda.jpg 

癒しと言えば・・・イルカですよね
dolfin.jpg 
なかなかのショットじゃない? 

ティータイム
pandaroll.jpg 
パンダロールケーキ

画像はないんだけど、娘のお子様ランチは器はもちろんパンダ、おにぎりもパンダ、ピックもパンダ

うどんのかまぼこもパンダ~

どんだけ~・・・パンダづくしの一日でした

個人的には白クマの子供やいるかが可愛かったです




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

アドベンチャーワールド♪♪
行けて良かったですね(≧∀≦*)
イルカのショット、きれいすぎます((*゚ロ゚)!

パンダロールもいいですね~☆
甘くておいしそう。。

こんばんは♪
おかえりなさ~い!(^^)!
とっても楽しい休日を過ごされたみたいで…
あ~温泉いいな~!!ジャグジーいいな~!!
chiicoも行きたーい(*^_^*)

イルカさんのショット…
プロ並みですね(笑)
パンフに使えるかもよ(笑)

パンダロール、すんごいかわいいんですけど(笑)
食べるのもったいないよ~!!

お帰りなさい♪
白浜いいな♪ いいな♪
もぅ十何年 行ってない(笑)
良いデコ素材GETしました?
パンダデコ楽しみにしてますね☆

お帰りなさい!
旅行、すごく楽しそうでよかったですね~
動物画像に癒されました!
パンダちゃんもパンダロールケーキもかわいいv-10
脳裏にパンダの残像が残り・・
パンダデコ登場するかな!

こんばんは♪
おかえりなさ~い(^^)
白浜は行ったことはないですけど、楽しそうですね♪
パンダ! 私まだ本物をこの目で見たことないかも!?
パンダロールケーキ、かわいいですね~(^^)
あちこちでパンダが登場したのですね(笑)
ホント、どんだけ~!っていう気持ち分かります(笑)

Annさんへ

コメントありがとうございます♪
曇っていて本当にラッキーでした☆
前日までのようなお天気だったら熱中症になるところでしたよ^^;
イルカのショット、絶好のシャッターチャンスでしょ(^_-)-☆
パンダロールもおいしかったです❤

chiicoさんへ

いつもありがとうございます♪
移動中は雨にも降られず、無事に帰ってきました。
温泉、気持ちよかったですよ~!!
海の見える露天風呂がサイコーでした☆

イルカのショット、いい感じでしょ☆
何かに出展しますか!?(笑)

パンダロール、食べるのもったいないよね~。
でも美味しく頂きました~(笑)

Purple SKYさんへ

ただいま~♪
白浜は関西圏だと行きやすいですけどね・・・
でも2時間半はかかるので、帰りのJRはみんな爆睡でした(笑)
残念ながらデコ素材は見つからなかったけど、忘れないうちにパンダデザインのデコはしなくちゃね!!(笑)
いつもありがとうございます☆

べにさんへ

ただいま~♪
暑さもほどほどで助かりました^^;
動物画像、お忙しいべにさんにも少し癒しの時間をお届け出来ましたでしょうか?
アドベンチャーワールドといえば、やっぱりパンダですもんね☆
そうそう!残像があるうちにパンダデコしなくちゃね(笑)
いつもありがとうございます☆

まるゆさんへ

ただいま~♪
旅行中は暑さも少しましで、楽しく過ごせました☆
白浜はアドベンチャーワールドの他に鳴き砂の白良浜とか千畳敷等も有名ですよね。
今回は海には行かなかったのですが、露天風呂から海が見えて気持ち良かったですよ☆
まるゆさん、パンダ見たことないんですね!?
神戸の王子動物園って所にもパンダがいて、ここからだと遠足で行くような近さなんです。。。
でも白浜の方が数も多いし、綺麗です!
王子動物園のパンダは白黒じゃなくて、茶黒なんです^^;
お土産物やぬいぐるみもパンダがいっぱいで、色々な種類があって全部は見きれないので途中であきらめました(笑)
いつもありがとうございます☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



