プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

よく売られているデコくまちゃん、可愛いけど結構お高いですよね~

以前から自分でやってみたいなと思っていて・・・

手頃なシンプルくまちゃんに出会ったので、デコくまちゃんに変身させてみました
decobear2.jpg 
最初は茶色のおリボンが付いていただけでした~

マカロンをお帽子風に乗せて

あとスカートにスライスパーツやミニスイーツパーツも付けてみましたよ


後姿も・・・
decobear1.jpg 
初めてにしては可愛く出来たんじゃな~い と自分ではかなりお気に入り

自分用にするか、商品にするか悩み中・・・

こんなデコくまちゃん欲しい~って方いらしたら、オーダー承ります





ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
頭にマカロンが乗ってる~!!
かわいい~~♪
私も市販のデコくまを見てお値段にびっくりしました!
他のもそうですが市販のデコ物ってお高いですよね(^^;)
そういえば、テディベアが流行った頃キットで作ったり、
お手ごろなくまさんを見つると買ったりして集めてました。
あれ、どこにいったんだろう・・?

まるゆさんへ

いつもありがとうございます♪
頭にスイーツ、乗せたかったんですよ~~(笑)
自分では結構お気に入りです☆
デコくま高いですよね^^;お値段なりに可愛いけど・・・
確かに、基本的にデコ物ってお高いですね(^^ゞ
私もテディベアキット作ったことあります!
基本的にぬいぐるみやキャラクターではくまちゃんが一番好きです♪

チュチュ履いてるぅぅぅぅう(ノ∀‘♥)
お帽子かと思いきやマカロン(☆ω★)bチョ⇒イイ!!!!
愛着湧きますよね~☆

Minttyさんへ

コメントありがとうございます☆
そうなんです~丁度チュチュっぽいレースがあったので♪
マカロン乗せ、結構お気に入りです❤
この子、実は昨日お嫁入りしました~!
とっても気に入って下さって、大切にしてくれそうな娘のバレエ教室のお姉ちゃんの所に・・・
とっても楽しかったので、またデコくまちゃん作りま~す♪

お久しぶりです><
Annでございます*vωv
なかなか来られずにすみませんでしたっ(汗
パソコンがご機嫌ななめになってしまって・・・
また復活しましたので、よろしくです!

デコくまちゃんかわいい~><
かなり憧れます。。♪
最近デコくまに注目しているんですよー♪

Annさんへ

お久しぶりです!!
ご自身のブログもずっと更新されていなかったので、体調でも崩されたのかと気になっていました。
メールしても大変な時期ならご迷惑かな・・・と思ったりして^^;
でも調子が悪かったのはパソコンだったんですね。
無事復活されて嬉しいです♪
こちらこそまたよろしくお願いしま~す☆

デコくまちゃん、かわいいですよね❤
作っていても楽しかったので、また作りま~す!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



