プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

予告通り、昨日のスプーンデコをもう一色ご紹介します


ベースが薄ピンクのバージョン
charm5.jpg charm6.jpg
実は娘はこれが一番お気に入りらしい


では癒し系スプーンデコの集合写真
charm7.jpg 
昨日、癒し系デコとコメント頂き、気に入って使わせて頂きました~

キッチンの壁に並べてかけて飾っても可愛いかも

画像、縦に回転した方が良かったかも



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おお!かわいい~!
スプーンに小さなスイーツがいっぱいついてて
すごく楽しいデコですね!
壁にかけるのもいいし
ストラップにして持ち歩くのもかわいいですねv-238

こんばんは♪
市販のパーツを可愛らしく組み合わせて
いるんですね(^^)
うんうん、癒し系ですね!
壁にかけたら可愛いだろうな~(^^)

こんばんは♪
うんうん!!
キッチンに飾るとかわいい!!
ちっちゃいパーツがたくさんデコされてると
テンション上がります☆
自分もそれ系のデコが好きなので♪

スプーンの上にホイップして
その上にスイーツパーツを
盛ってもかわいいかも~(*^_^*)

べにさんへ

いつもありがとうございます♪
木製品のデコっていつものキラキラデコとはまた違った可愛さがあって、こういうのもいいですよね。
シンプルにボールチェーンにしているので、使い方は色々楽しんで頂けるといいな・・・

まるゆさんへ

いつもありがとうございます♪
そうなんです。。。市販のパーツも色々あるので作れない私にはとても助かります^^;
癒し系・・・気に入っています☆
並べて壁に掛けるの、きっと可愛いですよね!

chiicoさんへ

いつもありがとうございます♪
でしょでしょ!? キッチンに飾ると、きっとかわいいと思います!!
そのうち我が家に飾ってあったりして(笑)

私も思ったんですよ~!
こういう時、ホイップ出来ればなあ~って^^;
夏休みにチャレンジしてみようかなぁ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



