プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

今日は娘の小学校の終業式

明日から恐怖の夏休みです

ちゃんとデコの時間、取れるかな・・・


私物の電卓をデコしてみました 今更・・・
dentaku10.jpg 
何年も前に買って使っている電卓なので、デコ用って感じの素材でなく、思い切りおっちゃんぽいカラー

なのでモノトーン系のデコにしかできなかったという感じです
dentaku11.jpg
おっちゃん電卓から少しは可愛く生まれ変わったかな


実は・・・秋頃にフリマに出店しようかと考え中です

となると電卓は必需品!という事で、この機会にデコしてみました

やっぱり自分もデコグッズ使ってる方が説得力あるのかなって・・・宣伝にもなるだろうし



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ウチも今日 終業式です。
でも水泳教室があるので お弁当 持たせました。
もぅ しばらく夏休みまでねばれそうです 笑
電卓 素敵!
おっちゃん電卓じゃなくなってますよ~ 笑
フリマですかぁ! 良いですね!!
フリマは経験ないので何の協力もできなくて
申し訳ないですが頑張ってくださいね!!

こんにちは(o^∀^o)
おっちゃん電卓大変身ですね文字盤の隙間キレイに埋めて本当に毎回すごいなぁと思います
あと梅田のロミジュリ舞台なんて素敵ですね~
劇団四季とかも行ってみたいです~
いい映画が終わった後の、席から立つのにちょっと時間のかかる ほわ~ っと気分みたいなのやっぱりあるんですか!?

ワタシ多分その頃 懸賞ハガキ40枚ぐらい書いてました
いや~(ノД`)

こんばんは♪
おっちゃん電卓・・・(笑)
でも、見事な変身を遂げてますよ!!
キラキラステキ電卓になってます~☆
フリマですか~! 
このステキ電卓でぽちぽち~っと
計算すると、お客さんに喜ばれますね(^^)

Purple SKYさんへ

そうそう、うちの娘の幼稚園も夏休みの初めに水泳教室がありました♪
でもお昼までに帰ってきてましたが・・・^^;
Purple SKYさんはもうしばらくは猶予があるんですね~
うちは今、横でだらだら宿題してますよ~
私のパソコン作業が気になるらしく、集中出来てないからめっちゃ時間かかってるし(笑)

良かった~☆おっちゃん電卓から脱皮できてるかな・・・

そうなんですよ~!フリマにチャレンジしてみようかなと計画中です。
委託販売とネットショップでは、お客様の顔が見れないので・・・
最近、やっぱりお客様の反応やご意見を直接聞きたいなと思っていて。
でも猛暑の中、出店する元気がないので秋ごろに(笑)
またイベントでの経験でフリマと共通する点があったら、よかったら教えて下さいね~♪

いつもありがとうございます☆

coilさんへ

いつもありがとうございますv-290
おっちゃん電卓、大変身出来てますか?e-454
良かった~v-392

私も劇団四季は観に行ったことがないんですよ~v-393
いとこの息子クンが今四季に在籍しているのですが、彼が京都か大阪の劇場に出演したら観に行こうと思っているのですが、意外と東京の公演ばかりでなかなか上手くいきませんi-229
終わった後の、そういう余韻っていうのv-353・・・私も楽しみたい方なんですが、みんな早く出ないと混雑するって感じで、意外とさっさと席を立つんですよねe-441
もしかして忙しい関西人だからかな!?(笑)

coilさん、懸賞ハガキ書ける人なんですね~v-10
私は送ろうと思って応募券置いてても、結局書かなくて期限切れちゃうタイプですe-351
沢山書いたの、当たるといいですねe-265

まるゆさんへ

おっちゃん電卓から、無事に脱出できましたかね^^;
ホッ♪(笑)

そうなですよ~☆
直接お客様のお顔を見れるのと、色々ご意見をきかせて頂きたいなと思いまして。
手作りフリマっていうのが割と近くで定期的に開催されているので、出店してみようかと思っています。
デコ雑貨屋さんの電卓がおっちゃん電卓じゃ、ちょっと興ざめですもんね(笑)

いつもありがとうございます!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



