プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2


デコ時計

先日、海外旅行のお土産を頂きました~
bag1.jpg 
このバックの柄、よ~く見て下さい

そう正にきらきらモンキー柄

”おさるさん見つけたから・・・”と買ってきて下さいました

めっちゃ可愛い~

よーさん、ありがとうございました



今日はデコ時計をアップしま~す
clock1.jpg 
この時計を見つけた時に使える~って思いました。

でも・・・結構面積が広いので、しばらく放置されていました

大きめのパーツを使って部分デコにしました ピンクのくまちゃんもいますよ

サイズは約14㎝角・・・壁掛けにも置時計にもできるタイプです



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

わぉ!きらきらモンキーバッグだ~!!
すごいかわいいですね!

この時計、ここにデコってねって言ってるみたいなデザインですよね。
薔薇と蝶々でとても素敵です!

こんばんは♪
きゃ~!!かわいいバッグ☆
きらきらモンキーさん仕様ですね(笑)
たくさん荷物も入りそうで、旅行にも良さそう☆

時計、これデコに最適じゃないですか!!
うわ~!!いいな~☆
chiicoも時計にはデコしたことないので、
挑戦してみたいです(*^_^*)
素材探しも楽しみの一つですね!(^^)!

とってもデコ向き☆
しかも個人的に好きなデザインです❤
ピンク&パープル大好きです。

きらきらモンキーバックを装着されているのは娘さん?
(☆´∀`)

わぁ めっちゃ可愛い!
きらきらモンキーバッグ!!
こりゃチャームとかつけて
バージョンアップして
普段使いに確定ですね♪
宣伝にもなって一石二鳥(笑)
時計デコ良いですよね♪
スワロだと えらいこっちゃに
なりそうですけど(笑)

べにさんへ

でしょ~!?頂いてびっくり\(◎o◎)/!
可愛いおさるさんのグッズってなかなか少ないんですよね・・・
それなのにただのおさるさんじゃなく、キラキラなんですもん!!
超お気に入りです♪

本当に・・・この時計、デコるために作られたようなデザインですよね。
ピンク系の大きめパーツで華やかな可愛い感じにしてみました。
いつもありがとうございます☆

chiicoさんへ

そうなんです!!正にきらきらモンキー(笑)
私の為に作られたようなバックじゃないですか(笑)
実はお揃いのペットボトルカバーも頂いたんですよ♪

時計、デコに最適でしょ!!
即買いしましたよ(笑)
なのに放置・・・^^;
chiicoさんならきっと素敵なデコ時計が出来るだろうな。。。
ぜひチャレンジしてみて下さい♪
素敵な素材に出会うと、制作意欲が湧きますよね!!
いつもありがとうございます☆

Minttyさんへ

コメントありがとうございます!!

シンプルだけど、インパクトもあってデコしたら益々可愛くなるだろうな・・・って思わせるデザインですよね☆
ピンク以外にホワイトとブラックもあったかな・・・
でもこのピンクの色が気に入って❤

そうです!きらきらモンキーバックを装着しているのは娘です♪
日焼けして真っ黒です(笑)

Purple SKYさんへ

本当に可愛くて、超お気に入りです❤
いいですね~!!可愛いチャーム・・・考えなくちゃ♪
本当だ・・・宣伝にも使えますね(笑)

デコ素材にもってこいの時計ですよね☆
スワロだと・・・怖い(笑)
いつもありがとうございます!!

わー
きらきらモンキーちゃんがいますね本当にきらきらモンキーさんのためのバックじゃないですかっ(笑)
かなりびっくりしました~

デコ時計も可愛いです
使用されてる時計も文字とか少し変わっててかわいいです
全体的にすごくいい雰囲気でてます~

coilさんへ

いつもありがとうございますe-454
でしょでしょv-10誰かが私の為に作ってくれたみたい~(笑)
おさるさんのグッズって意外と少ないので・・・その上、こんなに可愛いなんてe-266

この時計はデコ用にデザインされたかと思うくらいの素材ですv-242v-238
でもいざデコするとなると意外と面積が広くてe-351
大きいパーツで部分デコにしてみましたi-236
いい感じにできてますか~i-237嬉しい~v-10

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



