プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

昨日は激しい雨が降ったり止んだりでした

今日は今のところ雨は降っていませんが、まだ油断はできないとの予報

傘は持って出かけましょう



先日納品しましたデコ雑貨をオーナーさんがご紹介して下さいました

手作り雑貨のレンタルボックス Dolittleさん


写真を撮り忘れてブログでご紹介出来なかった”くし”も紹介して下さっています

波のイメージで、ブルーのくるくるの蔦模様で爽やかデコにしました

画像はDolittleさんのブログで・・・

”歯ブラシケース”は納品した日におばあちゃまと一緒にお買い物に来た小学生の女の子が買ってくれたそうです

まさに私が想像していた通りのお客様のもとにお嫁入りできて、すごく嬉しいです

ありがとうございました



今日はこちらをご紹介
baghanger6.jpg 
バラとパールでデコ


さて、こちらの雑貨は何でしょうか


baghanger7.jpg
バックチャーム

いえいえ・・・

・・・だけじゃなく・・・


baghanger8.jpg 
実はバックハンガー

こういうタイプのバックハンガーもあるんですね~



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

うわ~!すっご~い!
めちゃめちゃかわいいだけじゃなくて
バッグハンガーとは!!
しかも使ってないときはバッグチャームになるなんて
なんてお得な~
こういうものがあるんですね。
びっくりです!

納品された作品もかわいい~!
くしの蔦模様が素敵ですね。

こんばんは♪
え~~!! びっくり!
こんなバックハンガーがあるのですね☆
形もかわいいし、ステキなデコです(^^)
使うときの事も考えてデコされてるんですね!

こんばんは♪
え~!!何かな~?!
なんて思ってたんですけど…
バックハンガーなんですね!!
これは、デコしやすそうな形(笑)
しかもかわいいですね!(^^)!
デコも華やかなカンジで素敵です♪

わー色々あるんですね
ありがとうございますまたオーダーする時の参考にさせてもらいます(^^)
今がお家作業中心の生活なのでまたゆっくり悩ませていただきますお願いする時はデザインはきっとになると思います(笑)

今日はこっちはいいお天気になりましたお洗濯お洗濯
あの、我が家のメタボくん。
模造紙の事をトリノコヨーシっていうんですがきらきらモンキーさんもそう言いますか?
(*゜д゜*)
未だに聞いてもピンときません…なぜそう呼ぶのか不思議
(^◇^;)

べにさんへ

いつもありがとうございます♪
以前、このバラとパールを使ったデコは好評だったので・・・☆
バッグハンガーにも色々あるみたいですね。
これは今まで見た中では一番軽くてコンパクトだと思います!
もうひとつ別のタイプもデコしたので、またご紹介しますね。

くしは納品してから写真撮り忘れたのに気がついて^^;
でもオーナーさんが写真アップして下さったので、よかったです♪

まるゆさんへ

いつもありがとうございます♪
そうなんですよ・・・今は色々なバックハンガーがあるみたいです!
はい、一応使うときの事も考えてデコしました。
わかって頂けて嬉しいです☆
バックを引っかける部分はなるべく引っ掛かって取れたりし難いように、平らなストーンにしました。
あとパックチャームとして四角くした時も、開いてハンガーにした時も可愛く見えるようにと考えた結果、こんな感じになりました。

chiicoさんへ

いつもありがとうございます♪
違うお店に行くと違うタイプのバックハンガーが見つかるってくらい色々なタイプの物があります。
私も最初はデコしやすそう・・・と思ったのですが、チャームの時とハンガーの時に形が変わるので、どちらもいい感じに見えるようにって結構悩みました(^^ゞ
全面同じ模様のストーンデコにしちゃえば簡単なんですけどね。それはそれで可愛いと思いますが・・・☆
このハンガーもうひとつあるので、次はそのパターンかも(笑)

coilさんへ

いつもありがとうございますv-238
ゆっくりご検討下さいねe-348
カメさんデザインも考えておきますね(笑)

こちらも徐々にお天気になってきましたv-278
梅雨明けも近いかなv-290

メタボくんなんですかv-356・・・でも実は我が家にも超メタボくんがいます・・・
またまた共通点i-198(笑)
そうそうv-237トリノコヨーシっていうよv-433
なんでだろうね・・・e-257e-3
関西に来てから普通にトリノコヨーシって言ったら”はぁ~?”って顔された経験ありますi-229

うわぁ! なんか衝撃!!
こんなの初めて見ました~!!!
さっきchiicoさんのトコでも
土台 見つけの天才って書いたけど
きらきらモンキーさんもだぁ!!
土台 見つけの天才ッ!!!
いつも勉強させて頂いてます♪
委託先様も覗かせてもらいました☆
有難いですよね~♪
またパワー頂いちゃった♪
いつも ありがとうございます☆

Purple SKYさんへ

私もお店で見た時、何なの?どう使うの?と思いました~。
でもこれって究極の最小バックハンガーって感じですよね?
枠だけなんですもん\(◎o◎)/!
えへっ!!天才ッ!?
ぶたもおだてりゃ木に登っちゃいますよ~(笑)
さるだから木登りも得意よ~(笑)

こちらこそ、いつも勉強させて頂いてます!
本当に色々な方に助けられてなんとかやっている私です。。。
有難いです~♪
皆さまに感謝、感謝です☆
こちらこそ、いつもありがとうございます☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



