プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

現在、大雨警報発令中

10時までに解除にならなかったので、小学校も休校です

時折強い雨が降る感じで、ずっと降り続く感じではないのですが・・・

でもこの雨が過ぎればようやく梅雨明け?



今日はちょっといつもと違う素材を使用したデコをご紹介
clip4.jpg clip3.jpg
木製のハート型クリップにアクリル絵の具で着色

リボンとスイーツパーツを乗せてみました
clip1.jpg clip2.jpg
普段は硬い質感の素材を使う事が多いのですが、今回は木製品を素材にしてみました。

せっかくデコラティブペイントも習っているので、その材料を使ってみようと思いまして・・・

木独特の柔らかい優しい感じがして、ちょっとナチュラル系のデコ雑貨になりました

こちらは何かの際にオマケで使おうかな、と考えています

この木製品にスイーツパーツでもうひとパターン制作中です

・・・が・・・絵の具は塗ったのですが、ニスが無くなって・・・買いに行くまで保留です



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちはご無沙汰しております~
先日初めてハンドメイドイベントに参加してきました(松山港)
勉強になりました~
次の日とべ動物園にも行ってきましたやっぱりカメ触りまくってきました(笑´∀`)

きらきらモンキーさんのバックハンガーどれも可愛いすぎですっ使い方のフォト、しっかり拝見させていただきました
肉球はグラデがプラスされてるとこがまたキレイだし、キティちゃんこうきたか!という感じでめちゃめちゃ可愛い~~~
あーきらきらモンキーさんのバックハンガーが気になる今日この頃です~

大雨は大丈夫ですか?こっちも降ったり止んだりの繰り返しです
洗濯物が………
学校の事件も怖いですね(ノ_<。)早く解決しますように!

こんばんは♪
ニュースでも各地の大雨の被害
報道されてますよね…
大丈夫ですか?!
うちのところは、降ったりやんだりで
そんなにすごい!!ってことはないんですが、
やっぱり山間部などは大変みたいです…
ジメジメして、洗濯も外に干せないし、
はやく梅雨明けして欲しいですね・!!

木製雑貨にデコって意外に合いますよね♪
ハート型の木製クリップたちも、
ナチュラルな雰囲気でかわいいです(*^_^*)
納品先で、○円以上お買い上げの方にプレゼント!!
とか…どうでしょう(笑)←今、chiicoやってます(笑)

こっちは警報でてなかったんですけど
凄い雨が時折・・・ 怖いぐらいでした。
今日は そんなでもなく やっとチビも
復活して幼稚園に行きました(笑)
ご心配ありがとうございました!
素敵な作品ですね~♪
きらきらモンキーさんのジャンルの
広さとアイディア凄い! 尊敬!!


coilさんへ

コメントありがとうございますv-10
イベント、お疲れさまでしたv-290
松山港・・・知ってる場所だとなんだか嬉しいですv-344
結構大きなイベントだったみたいですね・・・
帰省時期に合ってたら行けたのに~v-108残念v-393
おっ!!動物園にも行かれたんですねv-392
カメさん達に癒されたみたいですね~e-454

バックハンガー、とても気に入って頂けてるみたいですごく嬉しいですv-410
ご紹介した物はプレゼント用で、現在ショップにはバックハンガー置いていないのですが、オーダーも承りますのでもしよろしければメール下さいねe-348
あと、違った形のバックハンガーをこれからアップしますので、そちらも参考になさって下さいねv-351

雨は激しく降ったり、やんだりを繰り返していましたが、特に被害はなくよかったですe-351
でも、家の中は部屋干しの匂いが…e-443
事件の犯人もまだ捕まっておらず、なんとなくスッキリしませんi-182

chiicoさんへ

いつもありがとうございます☆
雨は激しく降ったり、止んだりを繰り返す感じでした。
近くの川はかなり水嵩が増していましたが、特に被害はなくひと安心です。。。
家の中も部屋干しの匂いがするし、電車に乗っても湿気の匂いで・・・(>_<)
そろそろお日様に会いたい!!

木製雑貨は温かみがあって、いつものキラキラとはまた違った可愛さがありますよね。
chiicoさん式プレゼント企画もいいですよね♪
参考にさせて頂きます!!

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪
こちらも昨日は激しく降ったり、やんだりの繰り返しでした。
今日は今のところ雨は降ってませんが、まだ油断できないって予報ですよね^^;

息子さん、元気になって良かったですね!子供って普段は元気すぎてうるさいって思う時もあるけど、ぐったりしてるとやっぱり可哀相で・・・やっぱりうるさいくらい元気じゃなきゃいけないな!って病気明けだけ思います(笑)

きっとなんでもやってみたい性質なんです(^^ゞ
広く浅くタイプかも~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



