プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2


星の小物入れ

七夕にアップ出来ればよかったのに~って感じのデコになりました

komono-case6.jpg 
星の小物入れ

以前もご紹介した素材ですが、サイズは7.5×3.5㎝

開くと・・・
komono-case7.jpg 
仕切りはありません。

アクセサリーやサプリ入れに・・・



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
うん、七夕な感じがします☆(笑)
この時期だから特にそう感じるのかも!
でも、星は元気でPOPなイメージだから
いつでもいいですよね!
くまさんもかわいいです(^^)

こんばんは♪
☆パーツがたくさんでかわいいですね(*^_^*)
くまちゃんパーツもかわいい(^^♪

縦に長い小物入れなんですね!!
ちょこっとバッグに入れてても
邪魔にならない大きさでいいですね(^o^)

可愛い~☆
色使いといい配置といい
パーツも全部 可愛い♪
↓記事のミラーも超 可愛い~♪
お洒落ですよね☆
ジュエリア流行ってるみたいですね♪
グロス販売なんですか?

☆パーツがシャープな感じで素敵ですね!
色のチョイスもきれいだし(このみ~)
くまちゃんもついてかわいいな~!
こんな夢のあるケースをバッグに忍ばせておくのいいですね。

まるゆさんへ

この星をいっぱい使ってデコしよう!と始めたら、なんだかとっても七夕チックに見えて・・・(笑)
微妙に時期がずれてる~って感じに・・・^^;
でも、そうですよね!星は別に季節関係ないですもんね!(笑)
くまちゃんが夜空見上げてる感じに☆
いつもありがとうございます♪

chiicoさんへ

☆パーツをたくさん使ったデコにしようと思いまして・・・
くまちゃんが夜空見上げてる感じになりました♪
そうなんです・・・縦長の小物入れです。
バックやポーチに忍ばせて頂きたいです!
いつもありがとうございます☆

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます!!
本当ですか?嬉しい~♪
バランス良くできましたかね・・・(^^ゞ

↓ミラーもお洒落な感じになってたら嬉しいです☆

ジュエリア、この輝きでこのお値段なら使いやすいという感じですかね。。。
グロス販売も小口販売もありますが、私は小心者なのでちびちびと・・・(笑)

べにさんへ

いつもありがとうございます☆
べにさん、こういう色合いがお好みですか~♪
ピンクやパープルもちょっと抑えた感じの色で私も好きです!
くまちゃん使ったら、ちょっとメルヘンチックな感じになったかも~☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



