プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

月曜日にタクシー強盗未遂が市内で起りまして・・・

犯人が逃走に使ったバイクが娘の小学校の近くに乗り捨ててあったらしくて

今日まで集団下校が実施されています。

明日からは普通に個別の下校になるのでちょっと不安です

早く捕まってもらわないと気持ち悪いです


今日はバラのモチーフのバックハンガーです
baghanger5.jpg 
スワロフスキークリスタライズを使用しています。

ライトシャムとクリスタル

ブリザーブドフラワーの講師をされている方へのプレゼントです

最近プレゼント用が続いているでしょ・・・

デコを始めてからお中元お歳暮などにデコグッズを一緒にプレゼントしているのです

今年のお中元はバックハンガーで



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

えぇ~っ!!
怖いですね…子供さんを持つ親としては、
早く捕まって欲しいですよね…

お中元に、デコバックハンガーなんて
オシャレです~!(^^)!
薔薇モチーフもすごく素敵~☆
昨日はキュートなカンジでしたが、
今日はゴージャスですね♪

そんな怖いことがあったのね。
犯人捕まるまでずっと集団下校にしたほうがいいのにね。

お中元にデコ作品をそえるなんて、
なんて素敵なのぉ~!
しかもこんな素敵な薔薇のバッグハンガー!
心のこもったお中元ですよね~!

うわぁ! そりゃ不安ですよね!!
女の子をもつ親御さんは特にですよね!!!
夏休み前に そういうの嫌ですね。
早く落ち着きます様に・・・
薔薇のバックハンガー凄い素敵~♪
バックハンガー使いたくなってきたなぁ♪
(↑先にデコしろ!って感じでしょ 笑)
お中元に そういうのも良いですね☆

chiicoさんへ

そうなんですよ・・・近くに潜んでいるのかと思うと(>_<)
早く捕まって欲しいです!!

いつもお世話になっている方ですし、自分らしい物を贈りたいと思ってデコグッズを贈っています。
ゴージャス感ありますか?良かった☆
薔薇が大好きな方なので・・・気に入って頂けると嬉しいな♪
いつもありがとうございます!

べにさんへ

普段はのんびりした所なんですけどね・・・
どこで何が起きるかわかりませんよね(>_<)
本当に早く犯人捕まって欲しいです!

そうなんです!!正に心のこもったお中元にしたくて☆
喜んで頂けると嬉しいな~
いつもありがとうございます♪

Purple SKYさんへ

そうなんですよ・・・不安です(>_<)
捕まらない限り、いつまでもなんとなく気持ち悪いでしょ~
外遊びもなるべく控えてって言われてるし、子供たちも可哀相です。。。
捕まるといいのですが!!

バックハンガー、使いたいですよね~☆
私も自分用はまだないので^^;
確かにまずデコしないとね(笑)
オリジナルのお中元もいいかなって☆
いつもありがとうございます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



