プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

現在サマーセール開催中 

ご来店、心よりお待ちしております

デコ雑貨 あぷりこっと  


一昨日、熊川哲也さんのKバレエカンパニーの”眠れる森の美女”を観劇してきました

さすが世界の熊川さん 素敵でした~

軽~く跳んでいるように見えるのに、めちゃめちゃ高いジャンプだし、軸がぶれないのでいつまでも回り続けられる

いつまでも観ていたい感じでした


肉球モチーフのバックハンガー
baghanger2.jpg 
スワロフスキークリスタライズを使用しています。

バックはピンクグラデにしました


バックハンガーどうやって使うの?という方の為に使用画像を・・・
baghanger3.jpg 
こんな感じで~す。

こちらはわんちゃんを飼っている方へのプレゼントです



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
熊川さんのバレエはすごく人気みたいですね!!
だいぶ前に、地元で公演があるってときも
チケット即売れだったみたいです!(^^)!

肉球モチーフ、めっちゃかわいいですね~!(^^)!
犬好きさんにはたまらんだろうな~(笑)

バッグハンガー、荷物置くところがない時に
すごく便利ですね♪
使用画像がわかりやすくて…ありがとです☆

こんばんは♪
かわいい~!!
肉球の形がキレイですね☆
バックのピンクのグラデーション、
とってもキレイにできてますね(^^)
グラデーション、見てて気持ちがいいです☆

肉球 可愛い~♪ グラデめっちゃ綺麗~☆
凄いなぁ♪ うん! マジ凄い綺麗!!
グラデ苦手なんで勉強させて頂きます♪
使用画像も いいですね~♪
こういうトコも尊敬です~☆

chiicoさんへ

熊川さん、人気あるの分かります!!踊り観たらまずファンになります(笑)
こちらも満席でしたよ~。
もう少しお安い席でもよかったのですが、それこそチケットがなくて・・・結構いいお席になったのですが(お値段も^^;)、結果的にはそのお席で観られて良かったな~と思います☆

私はどちらも飼ったことが無いので、ねこちゃんの肉球とわんちゃんの肉球の違いがよくわからないのですが、ちょっと変形してる?のがわんちゃんで、まるっこいのがねこちゃんらしい・・・と猫を飼っている友人が言っていました。
なので、これはわんちゃんの肉球っぽくしたつもりです(^^ゞ

今更かも・・・と思いながら使用画像付けてみました^^;
わかりやすいと言ってもらえて良かったです☆
いつもありがとうございます♪

まるゆさんへ

いつもありがとうございます♪

肉球の形、キレイにできてますか?良かった☆
実はわんちゃんの肉球ちゃんと見たことないんですが・・・^^;
バック、グラデーションにして良かった~♪
単色にしようか迷ったのですが、”気持ちがいい”なんて言って頂けてとっても嬉しいです☆

Purple SKYさんへ

肉球可愛いくできてますか?良かった♪
グラデもPurple SKYさんにそんな風に言って頂けて、本当に嬉しいです☆
面積が小さいので綺麗にグラデに見えるかちょっと心配だったのですが、安心しました!
調子に乗って、またグラデ使っちゃおうかな・・・(笑)

今更かな・・・と思いながら使用画像付けたのですが、分かりやすくていいって言ってもらったので、これからもできるだけ、イメージしやすい画像を付けるようにしようと思いました。
いつもありがとうございます☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



