プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

現在サマーセール開催中 

ご来店、心よりお待ちしております

デコ雑貨 あぷりこっと 


 
初のバックハンガーデコ
baghanger1.jpg 
スワロフスキークリスタライズを使用してロゴを・・・

こちらは委託先ラ・クチュールさんからのリクエストにお答えして作りました

同じロゴのプティも制作中です



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
おぉ~!!あのマークだ(笑)
すごくシンプルなんですけど、
存在感ありますね☆
素敵~(*^_^*)
バッグハンガーってデコ素材で
いろんなところで目にしますが、
実際に使ったことないんですよね(笑)
ちょっと使ってみたいな~♪

オーダー頂いたお客様からのプレゼント、
ホント嬉しい限りですね♪
その気遣いがウレシイし、励みになるよね~(^o^)

わぁ~素敵!
このマークはやはり高級感ありますよね。
おしゃれ~なカフェでおすまししてお茶するときに使いたいですね~

デコフェス、よろしくお願いします!!

こんばんは♪
バックハンガー、素敵ですね~!
このロゴを見ると手が出せない!と思ってしまいます(笑)
キーホルダー金具、はじめから付いているのですか?
バックチャームにも使えていいですね(^^)

うんうんタイトルのハンガーにデコ…かわいいですね(^^*)と思って画像開いてみたら
これクローゼットにあるハンガーと違うー(アホすぎ)

雑貨屋さんのガラス越しに見たことあるオシャレな裁縫道具が入ってるんじゃないかと思ってたやつだ(泣)
てっきりパカッと開くものかと…

で検索してみました。。。
あぁ…バックハンガー…そのまんまの意味じゃないですか(T-T)
ワタシ恥ずかしすぎ
そして可愛いくてオシャレですねお店に座るの楽しくなりそう(今更すぎ)

また1つ謎が解けて物知りになりました
きらきらモンキーさんありがとう~

もー笑って下され

わぉわぉ~♪ やっぱ このロゴ人気ありますよね☆
私も只今このロゴでライターケース&プティを
製作中ですよ~♪
簡単そうに見えて結構バランスとか難しいですよね。
バッグハンガーも色んなタイプが あるんですね。
やろぅやろぅと思いつつ手付かず状態・・・
前に きらきらモンキーさんに教えて頂いた
警報ブザー(?)のチャームバージョン(ハート)も
見つけたんですが これまた手付かず・・・
1週間で良いから一人っきりになれる時間を下さい!! って感じな毎日です 笑

chiicoさんへ

はい、あのマークです(笑)
委託先のオーナーさんが街でこのマークのプティを使っている方を見かけたらしく、このマーク使って何点か納品して下さいってご要望がありまして・・・

私も初めてバッグハンガーデコしましたが、これいいですよ!!
デコしやすいし、面積も小さいのでいっぱい作れます(笑)

本当に!!お客様からのお心遣い・・・感謝感激です☆

いつもありがとうございま~す♪

べにさんへ

いつもありがとうございます♪

このマーク、本当に高級感ありますよね!!
絶対スワロフスキー使わなきゃ!!って思わせます(笑)
うんうん、さりげなく使ってちょっと自慢?したくなりますね☆

こちらこそ、よろしくお願いします!(^^)!

まるゆさんへ

いつもありがとうございます☆

なんでしょうね・・・このロゴの高級感は!!(笑)
スワロじゃなきゃ作っちゃダメ!って感じがしちゃうんですよね~^^;

このバックハンガーにはキーホルダー金具がはじめから付いていました。
この付いてるタイプの物を見つける前に、付いてない物も買っちゃってるのでそれは自分で付けないと(^^ゞ
バックチャーム→バックハンガーに早変わりで2度美味しいですよね♪

coilさんへ

コメントありがとうございますv-10

なんだかずいぶん悩ませてしまったみたいですねv-393v-356
確かに初めてみると使い方が分からないですよねv-361
説明不足でスミマセンv-436
もう色々検索してもらって、私より詳しくなってるかもしれませんがv-410(笑)、
またバックハンガーデコをアップするので、次は使用例画像付けますねv-410e-266

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます!!

そうなんですかぁ??
Purple SKYさんより先にアップ出来て良かった~(笑)
だって後だと絶対出し難くなるもん(笑)Purple SKYさんと比べられると辛い^^;
プティも先に今日アップしよっ!!(笑)
そうですね。。。作ってみて分かりました!簡単そうで難しい(>_<)

バッグハンガー、本当に色々出てますね。
先日、正方形の物や、枠だけの物を見つけて買ってみました♪
私もチャームの防犯ブザー、手付かず・・・(^^ゞ
本当に・・・少しの時間でも用がはいっちゃうと、その日はなかなか作業する時間を作るのは難しいです。
これから夏休みになったら・・・考えたくない(笑)


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



