プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

昨日のミッキーストラップを含め、新作4点をショップにアップしました

そして、本日よりサマーセールを開催しております

新作以外の全商品、プライスダウンしております

この機会にぜひ覗いてみて下さい

ご来店、心よりお待ちしております

デコ雑貨 あぷりこっと



先日、お客様からとっても嬉しいプレゼントを頂きました
prezent8.jpg
ウエディングな印鑑ケースをご注文いただいたお客様から、娘さんにどうぞとジャッキーのお弁当セットを頂きました

お客様に喜んで頂けて、このようなプレゼントまで・・・本当にめちゃめちゃ嬉しいです

娘も大喜びで、次のお弁当行事を心待ちにしています

S様、お気遣い頂き申し訳ないです・・・感謝の気持ちでいっぱいです本当にありがとうございました




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちはジャッキーかわいい~
くまのがっこうシリーズでしたっけ?(違ってたらすみません)お弁当箱も色々あると楽しくなっちゃいますよね
まぁ…ワタシの主人のお弁当箱はタッパーですが(笑

ジャムも素敵~
手作りジャムはいいですよね

それにしてもきらきらモンキーさんは本当にステキママさん作品もしっかり作って家庭も守って…chiicoさん夫婦も好きだし、きらきらモンキーさんみたいなママさんにもなりたい~(欲張り)
輝いてる人でいっぱいってステキです

そういうのって ほんと
めちゃめちゃ嬉しいですよね♪
何かを頂いたから嬉しいんじゃなくて
オーダーして頂いた上に お気遣いまで
して頂いて・・・デコ冥利に尽きますよね☆
変な使い方ですが 笑
サマーセール凄い! 勉強させて頂きます!!
制作もだけど梱包・発送も大変でしょうが
頑張って下さいね!!!

coilさんへ

コメント、ありがとうございますe-349

正解e-415くまのがっこうシリーズです。
娘のお弁当箱も少し小さめになっていたので、本当にありがたいですv-344
うちの旦那さんも見た目より量です(笑)
といっても今はお弁当持っていってませんが・・・i-229

とんでもない・・・実はめちゃめちゃおさぼり主婦なんですよv-431
chiicoさんは見習ってもいいと思いますが、私は見習っちゃだめですよ~(笑)
親は子供と同い年といいますが、本当にそんな感じで子供と一緒に成長させてもらってる感じですv-290私は親年齢9歳・・・まだまだひよこi-274ですね(笑)

Purple SKYさんへ

そうなんですよ!!
Purple SKYさんも同じだと思いますが、そのお気持ちが嬉しい♪
本当にやってて良かったと思う瞬間ですよね☆

やっぱりお客様のお顔を見て納品や販売できるのがベストですよね。
私も最近特にそう思っていて・・・色々思案しているのですが・・・^^;

いつも暖かい応援のお言葉、ありがとうございます☆
本当にいつも嬉しくて、感謝しています!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



