プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

あっつ~ 体がだるい

今日は小学校の個人懇談

去年と同じ担任の先生なので、特に言いたい事もなく、我が子も特に変わった所もなく(成長してないのか)すぐに終わりました。

特に目立つ子じゃないし、先生も実際そんなに話すことないんじゃないかな、きっと

ま、特に問題のないのはいい事です・・・よね



先日のカラフルミッキーボール、もうひとつも加工できました~
mickystrap3.jpg 
ミッキー風?柄のおリボンと合わせてストラップにしました


こちらは明日、WEBショップにアップしま~す

他にも数点アップしますので、覗きに来て下さいね~


ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
個人懇談、お疲れ様でした(^^)
キラキラミッキーさん、かわいいですよね!
お気に入りです☆
今度はミッキー柄リボンと一緒で
さらにかわいいですね~♪

お疲れ様!
何も問題なくてよかったね~!

キラキラミッキー、ラブリーですv-238
リボンの柄にもこだわってる~
リボンがあるとミニーちゃんぽくもなってかわいいですね!

こんばんは♪
個人面談ですか~!!
学校行事ってすごく疲れそう(笑)
お疲れ様ですm(__)m

カラフルミッキー、リボンとすごく合ってて
かわいいな~(*^_^*)
リボンの柄もミッキー風ってところが
すごくキュートです(^_-)-☆

うぅ・・・ ウチも来週 個人面談ですぅ。
この忙しい時に めんどくさい・・・
なぁんて言っちゃあダメですね~ 笑
ミッキーボールとリボンの組み合わせ
めちゃめちゃ可愛いんですけど~♪♪
リボンがミッキーなトコ最高ですね☆
もぅ並んでるのかなぁ?
ちょっと お邪魔してきま~す♪

まるゆさんへ

いつもありがとうございます!!

個人懇談が終わったら、もうすぐに夏休みです^^;早いなあ・・・

ミッキーボール、気に入ってもらえて嬉しいです♪
リボン使いはまるゆさんやべにさんの加工を参考にさせて頂きました☆
柄はミッキー風に合わせてみました♪

べにさんへ

いつもありがとうございます☆

リボンの加工はべにさんやまるゆさんの加工を参考にさせて頂きました!
この柄のリボンを見つけて、使える~!と即買いしました。
そうなんです☆まさにリボンでミニーちゃんぽく見えるかな・・・と思って作りました。
わかってもらえて嬉しい~♪

chiicoさんへ

いつもありがとうございます!
昨日も暑かったので、学校に歩いて行くだけで疲れました(笑)

リボン加工に初チャレンジしてみました☆
リボン加工したいなと思っていたら、このミッキー風リボンを見つけて・・・即決しました(笑)
キュートですか?良かった♪

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます☆
そうだ!幼稚園でも、懇談ありましたね・・・^^;
それこそお勉強もないし、特別問題なければやらなくてもいいんじゃない?って感じですよね(^^ゞ
暑いから行くだけで疲れますよね(笑)

本当ですか~!?
初めてのリボン加工だったのですが、良かった♪
午前中にショップに並べました。よかったら覗いてみて下さいね~☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



