プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

ご結婚のお祝いに差し上げるプレゼントのオーダーをいただいておりました

こちら
stampcase10.jpg 
印鑑ケース

新しい名前の印鑑を必ず作りますもんね

少し大きめの印鑑ケースです。デコの面積が少し広い方が華やかになるかな・・・と、このサイズにしました。

ピンクのリボンの部分はスワロフスキークリスタライズを使用しています

開くと・・・
stampcase11.jpg 
入る印鑑は1本です。

少しビジュー盛りして、ウエディングらしくリングを置いてみました
stampcase12.jpg 
先日納品して、とても喜んで頂きました 良かった~

プレゼントする相手の方にも気に入って頂けるといいな



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
うわ~!!ゴージャス(*^_^*)
ウェディングプレゼントにぴったりな
感じのデコですね☆
これは、喜んでくれるでしょう!!!
印鑑ケースってプレゼントにぴったりですよね!!
成人式とか結婚のお祝いとか…
この形の印鑑ケースって
一時期すごくハマってデコしてました(^^ゞ

かわいいオーラがめちゃめちゃでてます
ふんわりピンクですね~
かわいいです~

いや~それにしてもきらきらモンキーさんのお庭が気になります゛
毎年…ってことは お池にちゃんは沢山いるんですか

わぁ♪ 豪華な印鑑ケース☆
これ嬉しいでしょうね~♪
ビジュー+リング超 素敵☆
一生の思い出ですね♪

か・かわいいv-238
パールの輝きが素敵~
リボンのデザインもリングもすごくかわいいです。
ウエディングプレゼントにすごいぴったり!
オーダーされた方も大満足ですね!

chiicoさんへ

いつもありがとうございます☆
ゴージャス感ありますか?嬉しい~♪
ウェディングプレゼントってことだったので、ゴージャス感と清楚な感じも出したくて、パールをメインにデコしてみました。
作ってても楽しかったです!
この印鑑ケース初めて使ったのですが、デコしやすくて良い素材でした☆

coilさんへ

コメントありがとうございますv-10

ご結婚お祝いってことだったので、パールで優しい感じにして、プラスゴージャス感というイメージで作りましたv-392
ふんわりした可愛さを感じて頂けて嬉しいですv-411

庭、気になりますかv-391
5匹はいると思います・・・亀ちゃんは旦那さんの管轄なので、お任せです(笑)
じゃあ、今度デコネタ切れの時に?我が家の亀ちゃんを紹介しま~すv-392

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます☆
豪華にできてますか?よかった~♪
ビジュー+リングと部分スワロ使いでゴージャスな感じと、パールの清楚な感じを合わせてみました。
喜んで頂けると嬉しいな!!

べにさんへ

いつもありがとうございます!!

花嫁と言えば、パールって浮かんで・・・
ブーケのイメージの色バラも使いたくて、スワロリボンの中心に置いてみました☆
丁度リングパーツがあったので、ウエディングって感じにピッタリだと思いまして・・・
浮かんだ物を全て置いた欲張りデコになりましたが、作っていても楽しかったです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



