プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2


ペイント教室

今日は午前中、ペイント教室に行ってきました手書き風シリーズ42車
今日は小さなバスケットにペイントさくらんぼデコのピンセットや接着剤などの道具を入れようと思っていますjumee☆faceA155R1
2回で完成予定なので、まだ半分しか出来ていませんが・・・


終わってからお友達とお昼ご飯。今日はとんかつを食べましたブー

 

ハンドバックのパーツを使ったオープナーかばん

 opener1.jpg

私はネイルも好きで、爪が弱いし水仕事をするのでジェルネイルを自分でしていますピンクフレンチ

もちろんサロンのように素敵なネイルは出来ないのですが、ラメやホロ、シールなどを使って簡単に施しています。

そろそろ今のネイルも塗り替えなければいけない時期なのですが・・・明日くらいできるかなエエェッ!?!?

オープナーも爪を折らないようにと作って持ち歩いているのですが、ほとんど使わないで開けてしまいますかお

面倒くさがりでいけません。。。で、結局爪折れちゃたりするのに汗

 

ブログランキングに参加しています。よかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

no subject

ペイント教室に参加されてるんですね!
私も何か習ってみたいな~。
普段自分がしてることじゃなくて、ぜんぜん違う種類のハンドメイドたまにはいいですよね。
出来上がったら紹介してくださいね。
ネイルもね!

no subject

こんばんは~♪
ペイント作品もぜひ、アップして下さい☆
chiicoも何かお教室に行きたいな~!!
デコも素敵です♪
このハンドバックパーツ、
確かchiicoも持ってたような…
すごくかわいいですよね~!!
ネイルなんて、ここ何年もしてないです(笑)
料理とか水仕事は毎日の事なので、
ついめんどくさがってしまって(笑)
ジェルネイル自分でやってるんですか!!
すごいな~!!
あ!そうだ!!きらきらモンキーさんの
ブログ、リンク貼らせてもらってもいいですか?!
よろしくお願いしまーす♪

no subject

ペイント教室ですか~♪
なんだか興味津々です☆
私いつも下絵 手書きなんですよぉw
勉強したいかも♪♪

オープナーめっちゃ可愛い~☆
こんな小さなモノに いっぱいパーツ乗せて
しかも素敵な作品なんて凄いなぁ♪♪
ネイルも ご自分でとは・・・
凄い事だらけで ビックリです☆

Re: no subject

べにさんへ

私は絵は大好きなのですが、画才がなくて・・・
一般的なトールペイントとちょっと感じが違っていて、難しい筆の運びとかも必要なくて、ペタペタ塗っていくとこんな私でもそれなりに出来上がります♪
とても可愛らしい、いい先生なんです!!お話も楽しくて☆それも楽しみの一つです。
今、先生にブログに写真をアップしてもいいか問い合わせていますので、オッケーが出たらアップしますね!

ネイルも近々・・・

Re: no subject

chiicoさんへ

お教室、楽しいですよ♪専業主婦になると子供関係やご近所関係以外なかなかお友達ができる機会って少なくなりますが、自分のお友達ができました☆お稽古も楽しいですが、女性はお話も楽しみの一つですよね。先生の許可がもらえたら、ペイント作品もアップしますね!

ジェルネイルやってるといっても、凝った事はできないので塗ってるだけでお恥ずかしいですが・・・

リンク、貼っていただけるのですか?ありがとうございます!!嬉しいです☆
では私の方も貼らせていただいていいですか?

Re: no subject

Purple SKYさんへ

私、画才がないので・・・そんな私でもそれなりに仕上がります。写真アップできるといいのですが♪

なかなかバックから出てくる機会がないので、日の目を見ない可哀想なオープナーになってしまっています。。。もっと使ってあげなくちゃ!


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



