プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2


届いた~♪

 届きましたよ~

ブログで仲良くしてもらっているchiicoさんのメモスタンド
chiicodeco1.jpg 
ブログで紹介されていて、ぜひ欲しい~とroiroiさんにお取り置きしてもらいました

やっぱり可愛い~ 

グラスの中、全部ホイップ 
 
グラスに沢山シールも貼ってあって可愛いの

そして・・・
chiicodeco2.jpg 
chiicoさんの委託先roiroiさんの2周年イベントのプレゼント・・・chiico★deco割引券を挟んでみました


あと一緒に買った物
roiroi1.jpg
coilさんの消しゴムハンコとchaco zakka。さんのブローチ

ブローチは娘用

coilさんの消しゴムハンコは以前もご紹介しましたが、大のお気に入りです 

まだまだ他にも2周年イベントのプレゼントが入っていましたよ
roiroi2.jpg 

こんな素敵な手作り雑貨が購入できるのはこちら

roiroiさん  


ブロ友chiicoさんのブログはこちら chiico日記



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
chiicoさんのデコメモスタンドだ~☆
美味しそうですね~(^^)
そして存在感アリアリですね!!
消しゴムはんこは、キレイな薔薇モチーフで
色々活躍しそうですね♪

こんばんは☆
早速、紹介して下さってる!(^^)!
ありがとです~(^^ゞ
お、チケットも一緒に届いたんですね!!
また気になる商品があったら
その時にぜひ使って下さいね~!!!

メモスタンド、きらきらモンキーさんの
おうちに今あるんですよね!!
なんだか…すごく不思議な感じだけど、
めっちゃウレシイ!!!
ホントにありがとね~(*^_^*)

おお~!chiicoさんのパフェだ!
もりもりでかわいいね~!
roiroiさんは素敵なショップですよね~
こういうお店が近くにあってchiicoさんいいな!
プレゼントもすごくかわいい~

おぉ~♪ chiicoパフェ~♪
可愛い~♪
割引きチケットに おまけや
プレゼントまで最高ですね~☆
それにハンコもリボンも
超 可愛い~!!
きらきらモンキーさん
お買い物 上手ですね♪

またもやご紹介いただき、ありがとうございます*^ー^*
私もchiicoさんメモスタンド、roiroi店内レジ前で使用中☆
カップの中身、全部ホイップなだけあって、いい重さですよね^^
おいしそうなデコが目を引くのも◎
はんこもリボンも、お買い上げ、ありがとうございました!!

まるゆさんへ

そうなんです・・・クリームたっぷりで存在感あって可愛いです❤
最近とっても満足なお買い物続きで嬉しいです♪

すごく使えそうな消しゴムハンコですよね~☆
早速今日も納品のカードにポンッっと押しました~。
いつもありがとうございます!!

chiicoさんへ

可愛いメモスタンドに大満足です☆
ありがとうございました!!
今、うちのリビングの飾り棚に飾ってありますよ~♪
大事に使わせて頂きますね。

しばらくはチケットを胸に・・・ブログ拝見させて頂きます(笑)


べにさんへ

次々に皆さんの作品をGETしていますよ~(笑)
クリームたっぷり、フルーツもりもりでかわいいです♪
roiroiさんが近くにあったら、しょっちゅう行っちゃいますね~^^;
絶対常連さんになってる(笑)
プレゼントも本当に可愛くて、お得なお買い物に大満足です☆
いつもありがとうございます!!

Purple SKYさんへ

chiicoさんパフェが我が家にやってきました♪
パフェと一緒にPurple SKYさんのシールも密かに我が家にやってきている・・・って事ですよね!?(笑)
存在感があって、めっちゃ可愛いです☆

可愛い物買えて、素敵なプレゼント沢山で申し訳ないくらいです^^;
ハンコもリボンも可愛いでしょ~!
最近とても満足なお買い物ができてて嬉しいです♪
いつもありがとうございます!!

yukkoさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます♪

chiicoさんからroiroiさんと色違いおソロで、店内で使われていると聞いて密かに喜んでしました☆
ホイップの重さと存在感がいいですよね!
どちらの色も可愛くて悩んだんですよ・・・^^;最後は娘の好きなピンクに決めました。
はんこもリボンも、超お気に入りです♪
こちらこそ、素敵なプレゼントも沢山で大満足です!!
ありがとうございました☆

コメント遅くなりました

日記でのご紹介本当にありがとうございます実はこのはんことchiicoさんが購入されていたはんこ。この二種はきらきらモンキーさんからオーダー頂いてから思いついたデザインでして、どちらもデコ好きな方に使っていただけたら嬉しいなぁと考えながら彫ったモノでした。
まさかまさかそれがお二人の手に渡るとは…
本当に驚いてます幸せ~

あとchiicoのこちらの商品。メモスタンドなんですね~一見みえませんまたそれが素敵~

coilさんへ

こんにちはv-290
コメントありがとうございますv-415

このハンコの制作にそんな背景があったとはv-405・・・chiicoさんお買い上げのハンコもブログで見て可愛いなと思いましたv-345
まさにデコラー心をくすぐるハンコですねv-392
(一応私もデコラーの片隅に入れてもらって・・・^^;)

このchiicoさんメモスタンドの色違いがroiroiさんのレジ横に置いてあるそうですよ☆
次回roiroiさんに行かれた際はぜひご覧になって下さいね♪


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



