プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2


前々記事のイースターエッグミッキーミラー、時期的にショップにアップしてもちょっと・・・って感じなので、もしブログをご覧頂いた方で欲しいという方がいらっしゃったらご連絡下さいませ
easter-mirror1.jpg easter-mirror3.jpg
コメント欄またはメールフォームにて受け付けます

価格はセール価格普通郵便の送料込で1000円にさせて頂きます

ちなみにミラーのサイズは約14×10.5㎝です。 

 

以前ご紹介したカラフルミッキーボールをバックチャームに加工しました
bagcharm3.jpg 
ミッキーのパンツチャームも付けました

こちらは、もう一つのカラフルミッキーボールの加工が出来てから、一緒にショップにアップする予定です

もう少しお待ち下さいませ



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
ミッキーチャームかわいい(*^_^*)
パンツチャーム(笑)
そんなかわいいチャームもあるのね!!

↓べにさんのアリスシリーズ…
chiicoも欲しかったんですけど、
買えなかった…最近、ますます争奪戦がすごくて(笑)
べにさんスイーツは大人気ですからね~
買えただけでもラッキーですよ!!

こんばんは♪
カラフルミーキー、バックチャームになったんですね!
かわいいです☆
カゴバックにころっと付けたいですね(^^)
ミッキーのパンツチャームがなんともキュート♪

おはようございます
(*・ω・)ノ
のスタンプ本当にありがとうございますroiroiさんからもきらきらモンキーさんが購入されましたよと連絡がきてましたひゃ~感謝感謝です
あの~…今回のブログの円形のデコも前々からワタシの不思議の1つです

ペタペタ付けててぐるっと一周したら
『あっここに妙な隙間ができて どうしようもないぜ』
なんて事にならないのかなぁ…一体どんな計算しながら貼ってるんだろうと思ってます
作品すごくキレイ~です

それにしてもまた共通点きゃー嬉しすぎです
我が家は40センチです。最高70センチらしいですが、で飼ってるのでそこまで大きくなるのかは不明です。
人なつこくてキッチンで立ってると何かくれると思って寄ってきたり、風呂あがりには人のお腹の上で脚をのばして爆睡したり、朝はご飯くれ~と呼びに来てド突いたものの、布団が気持ちよくてそのまま寝てしまったり…へんな奴です
石亀チャンはお庭に居るんですか産卵…ということはそちらも結構大きいのでは

かっわいい~!
バッグにつけたら絶対注目されますよね~
パンツチャームなんてあるんだ~
超かわいい!

あとゼリービーンズみたいな模様のバックも気になってます。
カラフルでかわいいですね。

chiicoさんへ

いつもありがとうございます!!
パーツクラブのチャームをメインに作りました☆
パンツチャームもあるんですよ~(笑)
あと靴とか・・・ミニーちゃんも色々ありました。
どれにするか本当に迷います(^^ゞ

べにさんのアリスシリーズ…実物も本当に可愛いですよ~☆
大阪のデコフェスもとっても楽しみです♪

まるゆさんへ

はい、バックチャームにしてみました~。
そうなんです・・・カゴバックに付けてもらえると嬉しいな♪
パーツクラブのディズニーチャームと合わせてみました☆
もう一つのカラフルミッキーボールはどう加工しようかと思案中です・・・
まるゆさん、お願いしま~す(笑)って・・・
いつもありがとうございます!!

coilさんへ

バラのスタンプもお気に入りで~すv-10
大切に使わせて頂きますねv-238ありがとうございましたv-411

そうそう、一周してきたら、あれっ?ずれてるv-356とか隙間がv-388とか
ありますよ~v-393
でも接着剤の硬化時間までに微調整すれば大丈夫ですv-392
最初の一列は大事ですね☆それが上手くいけばあとはそれに合わせて行けばよいので・・・
キレイに出来てますか?嬉しいですv-410

最高70センチですか・・・結構大きくなりますね。
陸ガメちゃんは人なつこいんだ・・・お話聞いてるとペットらしくて可愛いですねv-433
石亀チャンは人が近づくと池に潜ってしまいますv-11お庭に小さな池?って言うほどではないけれど作っていて、そこで飼っています。
毎年産卵するので、うちで生まれて育った子はちょっと人慣れしていて逃げないみたい・・・
でも今年は上手く産卵できなかったかも・・・どこに産んだかわからないと旦那さんが言ってましたv-409一番大きな亀で30~40㎝って感じですねv-290

べにさんへ

いつもありがとうございます☆
まだ金具の扱いに慣れなくて、苦戦しています^^;
べにさん達の様な達人目指して頑張りま~す!!
パンツチャーム可愛いでしょ~♪
パーツクラブで見つけました!

おっ!!バックも気に入って頂けましたか?
みなさん、写真の取り方もお上手なので、私も少し工夫しなくてはと色々なパターンのペーパーを用意してみました。順に使っていくつもりですので、お楽しみに~♪

ミッキーの おパンツ~♪
そんなチャームあるんですね♪
ボールと めちゃめちゃ お似合い☆
デコフェス! 行きますよ!!
うわぁ♪ きらきらモンキーさん
にも お会いできるかもなんて
こりゃ意地でもチビにトラブルが
発生しない様にしなきゃです 笑

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます!
おパンツあるんですよ~(笑)ミニーちゃんもスカートとかあったはず・・・
ボールとあってますか?良かった♪

本当に☆デコフェスでお会いできるといいな♪
そうですよね・・・子供がいると急なトラブルが発生する率があがりますよね^^;
大事な時に限って・・・ってならないように願いましょう!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



